白梅


青空に満開の白梅。

150215 菅刈公園の白梅





[ 2015/02/17 04:54 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

青空に白梅、この日は、写真日和でした。
今日は、寒くて~(涙
雪も積もらなくて、良かったです。
明日も要注意な一日、
体も心も、寒いです~。
[ 2015/02/17 16:58 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
この写真を撮った日は、良いお天気だったのですが、
今日の東京は、雪交じりの寒い一日でした。
明日も、雪交じりの雨の予報で、春は
どこかに行ってしまったみたいです~。
[ 2015/02/17 16:56 ] [ 編集 ]

満開の白梅

梅の花は桜の花にない、美しさがありますね。
もうこんなに満開に咲いている!
思わず探しに行きたくなりました!
青空に白梅は絵になります♪
昨日は春の日差しで暖かでしたが
今日は打って変わって寒くて、雪がちらついていました。
[ 2015/02/17 10:04 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

満開の白梅~♪
青い澄んだ空に白い梅の花が映えますね
もう春だよと言ってますね
この白い梅の花を見ると気持ちが一気に上がりました
うちの前にも白梅の小さな木を見つけたので、見てこなくては
今日の神戸は雨の予報ですが気温は昨日と同じくらい暖かいです
東京は今日は冷え込む予報ですけど寒いでしょうか
[ 2015/02/17 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する