仕返しされるかな


150130 大チャト1

大に思いっきり噛みついたチャト



150130 大チャト2

いつ、仕返しで噛み返されるかドキドキの耳をしていますね(^^♪



150130 大チャト3

大のご機嫌が良かったのか、この時は、仕返しはなかったです(笑




[ 2015/02/15 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさん~ん♪

こんにちは♪
うちでも時々、おおもめになることがあります(笑
ミニは温厚でほとんど起こらないのですが、
大は、わかりません(爆
この時は、大丈夫だったのですが、
チャトも、ドキドキだったでしょうね~♪
[ 2015/02/16 13:40 ] [ 編集 ]

紅白コンビ

チャト君、思いっきり大ちゃんに
ちょっかい出していますね。
その後警戒した伏せた耳が笑えます♪
でも大ちゃん、さすがお兄ちゃんです~
ちゃんと舐めてあげて偉いな♪
ウチは時々もめています(笑)
[ 2015/02/15 21:59 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
この二人、大きさが同じくらいになったので
チャトが、大に絡むことが多くなってきています♫
大も機嫌が悪い時は、チャトにやり返すのですが、
今回は、甘々大でした♪
東京は、北風が強くなって来ています~。
[ 2015/02/15 16:34 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんがヒマだったのかな?(^^)
遊んでのアピールの噛み攻撃
大ちゃんのご機嫌が良くて良かったですね
やっぱり末っ子チャトくんには皆甘いのね
可愛がられてるのが分かってるのね
今日の神戸は曇り空です
気温はまだまだ寒いです
[ 2015/02/15 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する