とっかえっこ


ちょっと落っことしちゃったボールを、拾ってきたんですけれど、
おやつと、取り換えっこしてください、の、花♪


150204 花2


今日やっと、美容院へ行く時間がとれました。
バッサリと、カットしてくるか(笑



[ 2015/02/12 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(2)

ハッピーさ~ん♬

こんにちは♪
花の、ちょっと微妙な表情が、面白いですよね。
こういう顔を見ちゃうと、あげなくてはならない(笑
大好きな鳥のささみを、あげてしまった。
先程美容院でカットしてもらって、
首が、スースーします~♪
[ 2015/02/12 16:25 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんの表情が可愛いです
落としたボールをちゃんと取ってきたよって♪
その顔だけで何でもあげちゃいたいです♪
美味しいおやつをもらえたかな?(^^)
今日は美容院ですか
綺麗にカットですっきりしてくださいね
[ 2015/02/12 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する