今日は、先生(花編)


先月いただいたお薬をしっかり飲み切ったので、
今日は、先生に行く予定です。
朝ごはん抜きの花が、横にいると
私たち人間も落ち着いてご飯を食べられないので、
おにぎりにして、さっと済ませます♫


150204 花

ボールは、下に落ちちゃってますけど(爆



[ 2015/02/10 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

9時半に先生に行ったので、一番でした♪
少し数値が良くなってきているので、来月また朝抜きで検査です。
同い年のお友達ワンコが、頸椎を損傷してお散歩禁止になっていて、ショック!
花も、気を付けなくてはいけませんね。
[ 2015/02/10 16:48 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
薬が効いているのか、少しづつ数値が良くなってきています♫
先生は、薬で下げ止まるまで様子を見ようと、
来月再々検査です。
先生から帰ってきたら、もう、お昼ご飯、
花は、たくさん食べて、ぐっすり眠り姫でした(笑
[ 2015/02/10 16:44 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
私たちがおにぎりを食べているときは、大人しくしていたのですが
食べ終わると自分の番とわかるのでしょう、
視線が痛かった~(涙
今回の検査で数値が少し下がっていたので、
来月再々再検査、また、視線が痛そうです~。7
[ 2015/02/10 16:41 ] [ 編集 ]

花ちゃん♪

もう今頃は検査終わったでしょうか?
数値とか気になりますが、
こうしてお写真みていると元気そのものですね♪
朝ごはん抜きはワンコもニャンコも人間も
お腹空きますよね~
お家に帰ったら、ちょこさんも花ちゃんも
皆でゆったりオヤツで一休みしてください。
[ 2015/02/10 15:24 ] [ 編集 ]

花ちゃ~ん♪

ちょこさん、おはようございまーす♪
花ちゃん、今日、検査なんやね!
お薬で症状が落ち着いてますように!!

花ちゃーん♪
帰ったらご飯もおやつも一杯もらいやー(笑)

ちょこさんも一緒にティータイムしてね(^^)v
[ 2015/02/10 09:46 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

朝ごはん抜きの花ちゃんですね
それでもこんな鮮やかなジャンプで空を飛ぶ
まだまだ若さいっぱいです
朝ごはんはご飯抜きの方がいると食べる方も遠慮勝ちですか(笑)
食欲があると言うのは健康な証拠ですもんね
今日はガンバレ花ちゃん(応援)
[ 2015/02/10 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する