夜中のおやつ


一週間ぐらい毎朝、2時半ぐらいに胃液を吐いていたミニ。
最初は腎臓かと思っていたんだけど、
もしかしたら、空腹で吐くのかも。
寝る前に、ちょっとだけカリカリを食べさせているが、朝まにお腹が空きすぎちゃうのかしら。
ちょうど私が夜中にトイレに起きる時間に、夜中のおやつでカリカリを10粒ほど与えるようにしたら、
吐かなくなっています(^^♪
このまま、吐かないでいてほしいよね~。

150201 ミニ

保護した時、栄養失調で体中が禿げていたミニ。
子供の時には栄養が足りなかったけれど、
頑張っています♫



[ 2015/02/07 05:11 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

気分が悪い時は、背中の毛まで毛羽立てしまって、
見ていてもかわいそうです。
何とか少しでも、気分良く暮らさせてあげたいのですが、
難しい~。
年寄猫が多くなってきて、それぞれがケアが必要になって
私は、頭を使わなくてはいけなくなってきました(笑
[ 2015/02/10 04:56 ] [ 編集 ]

よかったね〜

食欲のあるミニちゃんで,ちょっと安心しましたね!
調子の悪いときは、何を言いたいのだろう?
どうしたら心地よくなるんだろう? って思います。
ちょこさんはにゃんこが沢山だから、それぞれの
気持ちを考えるだけで大変だな〜
みんな幸せだ!! ^^
[ 2015/02/08 16:44 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
小さい頃から体が小さかったミニは、また、一回り縮んでしまいました。
少しづつ何回も食べさせるようにしてから、ちょっと重くなったかな(笑
去年、カナが亡くなった時は、ミニも後を追うんじゃないかしらと思うくらい
げっそりとしました。
そうそう、じじ様と一緒に20歳以上を目指して、頑張ってもらわないとね♫
[ 2015/02/08 04:46 ] [ 編集 ]

ミニちゃん

寒いとやっぱり不具合が出やすいのでしょうか
お腹がすいてだったのね
真夜中のおやつで調子が戻って良かったです
まだまだ元気で頑張ろうね
うちのじじも今年16才
同じく20歳を目指して、頑張ってもらわないと♪
[ 2015/02/08 03:55 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こんばんは♪
ミニは、毛もちょっと毛羽立ってきてしまって
体調がよくなさそうです。
でも、まだまだ頑張ってもらわないと♫
去年、カナが亡くなって気力が落ちてしまってガタガタだったけれど
持ち直してきたので、
20歳を目指して、頑張ってもらわないと♪
[ 2015/02/07 17:01 ] [ 編集 ]

ミニちゃん、頑張れ

寒いと免疫力ダウンしますよね。
春を前に、
ちょっと微妙な季節の変わり目でもあります。
ミニちゃんも今年で13歳でしょうか。
まだまだ頑張ってもらわなくては。
これから暖かくなるから、大丈夫!
ミニちゃん、ファイトで頑張れ~
[ 2015/02/07 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する