節分♪


大人しく被ってくれる子は、トノだけになってしまいました。

他の子は、寝込みを襲うしかないな(笑


150202 トノ




[ 2015/02/03 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

今年の豆まきは、簡単に。
コブクロに入ったお豆を、まきました。
袋ごとひろって、食べます(笑
今日は、お出かけしたのでちょっと疲れてしまって、
恵方巻でごはんが済むので、助かります(^^♪
[ 2015/02/03 16:37 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

そうそう、桃ちゃん用にとお面を送りましたね♫
まだ、とっておいてくださったなんて、うれしいです~。
桃ちゃんも、懐かしがってくれるかしら。
フフフ、我が家も夕飯は、恵方巻で決まり。
献立に悩まなくて、済むわ~。
[ 2015/02/03 16:35 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
いろいろな子に被せたのですが、
写真を撮れたのは、トノだけ(😢
来年は、見ていろよ~(笑
今日は、晴れていた東京ですが、明後日は雪マーク。
これが、辛いかも~。
[ 2015/02/03 16:32 ] [ 編集 ]

鬼は外~〇〇〇

今日は節分ですね。
お豆を買ってあります。
色々厄一杯ありの我が家なので、
いっぱい鬼は外~〇〇〇
豆まきします。
恵方巻き、我が家もv-291これで決まりです♪
[ 2015/02/03 12:29 ] [ 編集 ]

プチ鬼面

ちょこさんからいただいたプチ鬼面
ちゃんと保管してますよ~♪
今夜、こっそり桃ちゃんが取りに帰って来るでしょう。。^m^
豆じゃなくて、カリカリまくのかな?(笑)

我が家も今夜は、恵方巻きで決まりです(*^_^*)
[ 2015/02/03 10:42 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日は節分ですね
早速トノくんがお面をかぶってくれましたね
トノくんがかぶってくれるだけでも凄いですよ
他の子は今日は寝込み襲われるかも(^m^)
油断大敵です(笑)
今日は曇り空の神戸です
恵方巻で今夜の献立決まりです
[ 2015/02/03 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する