猫も


猫も、寒いと調子が悪くなるんでしょうね。

キラの前足の関節は、こんなになっちゃうし

150130 キラ

まるで、ブルドッグのよう。

チャトは、事故の後遺症で体が痛いのか、
お布団にもぐっている時間が長いし。

早く、温かくなればいいのに~。




[ 2015/02/02 04:57 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

今日も、寒かったですね~。
年寄猫、人間も堪えます。
キラは、寒くなったら、動きが鈍くなってきました。
ボブ君は、お尻、
ひろりんさん、大丈夫ですよ~♪
[ 2015/02/02 17:15 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
キラは、関節の具合がよくなくて、肘がどんどん張った状態になってきています。
でもまだ、歩けるので大丈夫だと思います。
コンドロイチンを飲ませることをして、
症状を進まないようにしているのですが。
寒い時期は、温かくじっとしていてほしいです♪
[ 2015/02/02 17:10 ] [ 編集 ]

寒いと不具合多いです。

二月は一年で一番寒いときですね。
高齢猫の体調が気になります。
やはり手足の関節がギクシャクしてきます。
チャオもそんな感じですが、走っていたりして・・・汗
キラちゃん18歳から19歳ですもの、人間にしたら100歳!
頑張って踏ん張って欲しいです。
寒いせいかボブも肛門腺炎発症(涙)
私は目の手術近しで、色々落ち着きません~
[ 2015/02/02 12:14 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

キラちゃんが踏ん張ってると思ったら関節のせいだったのね
でもちゃんと歩けるので大丈夫です♪
そうそう寒さのせいで私も風邪でダウンしてしまいました
猫たちと同じく気候に反応しています
チャトくんと一緒にお布団で潜って眠るのが一番(笑)
本当~早く暖かくなって欲しいです
[ 2015/02/02 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する