雪化粧


夜明け前から降り出した雪で、9時頃にはもう、
真っ白な雪化粧が、完成しました。

150130 雪化粧と雀


こういう日に出かけると、あわてん坊の私は転ぶので、
うちでのんびり過ごしましょう。



[ 2015/01/30 09:26 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
一番寒い2月に、突入しました。
今朝も寒い~。
でも、風邪をひかないように、頑張りましょうね♫
[ 2015/02/02 04:44 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日から二月
一年で一番厳しい寒さの月です
この間の東京の雪はこんなに積もったんですね
雀さんも寒そうです
これからまだまだ寒さが続きますが頑張って参りましょう
[ 2015/02/01 09:47 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今日の通院は、大変だったでしょう。
月末で、あっちこっちで大混雑。
ひろりんさんも、お疲れ様でした。
午後からは、雨になってきたので、雪も溶けてきました。
明日は、晴れそうなので、雪は、完全に溶けるかな。
[ 2015/01/30 16:52 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

お疲れ様でした。
昨日は、ゆっくりおしゃべりができて、楽しい時間が過ごせました、
ありがとうございました♬
あ~ぁ、yokoさんらしくない失敗を(涙
今日は、マグちゃんモグちゃんと、のんびりできましたか。
[ 2015/01/30 16:48 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんばんは♪
こんな雪の日は、出歩かないのが一番♫
転んで怪我をしたら、大変。
ほんと、もう手をついただけで骨折のあり。
若いつもりの頑張りは禁物ですね。
[ 2015/01/30 16:45 ] [ 編集 ]

雪景色

雪の予報でしたが、千葉はみぞれ交じりの雨でした。
そんな日に限って病院に行くことに・・・
雪だったら大変でしたから、多少はツイてるのかな?
東京は雪景色で白い世界ですね。
其れはそれで綺麗です♪
雀さんが雪の中、ちょっと寒そうに留まっていますね。
明日は晴れたらよいね。
[ 2015/01/30 16:36 ] [ 編集 ]

☃やっぱり〜

ちょこさん、昨晩の✈飛行機は定刻出発&10分早く到着でした。
今日でなくてセーフ!  でも
娘のところに置いてきたバッグに、家のキーを入れたままで… 
実家にタクシーでキーを取りに・・・
おっちょこちょいは歳をとっても変わりませんわ ^^;;
のーんびり家で過ごすのがいいですね〜
[ 2015/01/30 13:32 ] [ 編集 ]

こちらも

ちょこさん、おはようございます。
予報どおりの雪の朝になりましたね。
私も今日は籠城決めてますよ。
転んだら困るから…(^ω^)
ドームのキルト展の帰りに階段でつまずいた友が、何と踝骨折‼️
若いつもりでも・・以下自粛
[ 2015/01/30 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する