いまいちでした


便秘が酷く、カボチャが良いですと先生から言われて、
毎日大匙1杯を、無理やり食べさせられていたパパさん、
4度目のひどい便秘になりました(号泣‼
カボチャが効いていると思っていたので、食欲が無くなり痩せてきたのを、
重病だと勘違いしていた私、
夫にビクビクものでパパさんを先生に連れて行ってもらいました。
詰まっっている物を、つぶして細かくしてもらい、浣腸をして、
脱水になっていたので、補液もしてもらって帰ってきました。
パパさんにはカボチャは、あまり効果がなさそうなので、下剤を飲ませるようにと(😢
パパさん、あまりに汚いので、写真は自粛します(笑



[ 2015/01/27 04:52 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

嫌がるカボチャを食べさせるのも、大変でした、
効かなかったと聞くと、あの苦労は何だったの~って、
頭が、熱くなっています(笑
ロイヤルカナン、以前、試したのですが、食べませんでした😢
下剤を与えて、先生と相談です。
[ 2015/01/27 16:46 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~♪

こんにちは♪
もう、ビックリです、
カボチャが効かないなんて、聞いてないよ~(笑
今日もまだ、食欲が出ないので心配ですが、
頑張ります~♪
[ 2015/01/27 16:41 ] [ 編集 ]

心配ですね・・・

カボチャを毎日食べさせるのも、結構大変だったと思います。
それでもあまり効果がなかったのは、とても残念です(汗)
便秘の子は案外多いです。
恵比寿のギャラリーオーナー「いさら」さんの飼い猫さんも
酷い便秘で悩んでおられました。
ロイヤルカナン 療法食 消化器サポート可溶性繊維 ドライ 猫用
が効果があったそうです。
ウチはチャオが反対に下痢になるので
反対の治療食を食べさせています。
[ 2015/01/27 11:50 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

パパさん、極度の便秘だったのね
それで痩せてきたのですか
カボチャでは対処しきれないほどの酷い便秘(涙)
人間でも便秘だと苦しいのです
下剤が効いて早く元気に復活してね
食欲は元気な源ですから
ちょこさん お疲れさまです
[ 2015/01/27 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する