白梅


カメラを持って、のんびりとお散歩、
梅の花が咲いていたので、ちょっとだけ春を感じました♬


150125 白梅1

小さいレンズを付けていった事を後悔しながら、もう一枚。

150125 白梅2


そして振り返ると、つまらなそうな顔の花(笑

150125 花1




[ 2015/01/26 04:52 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

昨日は、よく晴れていて、綺麗な青空でした。
やっと、自分の時間がとれて花とのんびり散歩、
でも、梅に気を取られてしまって、
花のご機嫌を、損ねました(笑
[ 2015/01/26 17:02 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
日当たりのいい場所では、咲いていました♬
まだこれから寒い時があるはず、
咲きだした梅には、拍手喝采です。
花は、お散歩が後回しになったので、不機嫌(笑
東京も、雨が降り出しそうです。
[ 2015/01/26 17:00 ] [ 編集 ]

梅開花♪

わぁー!梅の花咲いているのですね♪
本当に春は確実にやってきています。
私も梅の花を探しに行きたいです。
青空に灯がともったように、ポッポッと花が開いていて
本当に嬉しくなりますね~
カメラを持ってのお散歩の醍醐味です。
でも花ちゃん、ちょっとつまらない表情でお座り(笑)
花よりだんごですね~
[ 2015/01/26 10:55 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

もう梅の花が咲いてるんですか
春のお告げ花です
梅の花を見ると春がそこまで来てるのを感じてワクワクします
花ちゃんと春を見つけるお散歩が素敵です
ゆっくりとお散歩できて花ちゃんも嬉しそうです
って言うか早く行こうよって言ってる顔がツボです(笑)
今日の神戸はこれから雨の予報です
[ 2015/01/26 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する