お茶の時間


久々に、お茶の時間がとれました♬
大好きなお紅茶を入れて、ポッキーなど齧ってみる。
幸せ♪


150121 お茶タイム



[ 2015/01/22 04:50 ] | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
レスが遅くなってしまって、ごめんなさい。
やっと、一段落しました。
まだ、いろいろと足りないものがあって、
一日おきに行ったりしていますけれど(笑
ハッピーさんも、お疲れ様でした。
私のほうこそ、これからもよろしくお願い致します♪
[ 2015/01/25 16:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ちょこさん ゆっくりティタイム♪
そうそうゆっくりとお茶を愉しむのが一番の幸せです
ちょっとだけ甘いお菓子をつまみながらね♪
私もようやく落ち着きました
これからもどうぞお付き合いお願いいたします
[ 2015/01/22 18:14 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

まだまだ行ったり来たりしなくてはいけないのですが、
一段落です♪
今日、去年行った血液検査の結果を聞きに行ったのですが、
また、コレステロールが高くなってしまっていて(涙
ひろりんさんも、落ち着いたら、ランチしましょうね~♪
[ 2015/01/22 13:30 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

こんにちは♪
やっと一息です。
甘い物は、心も体も癒してくれて、良いですよね~。
今日は東京も冷たい雨が降っています。
そうそう、熱いほうじ茶が、飲みたくなってきました。
鯛焼きも、食べたい~(笑
[ 2015/01/22 13:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様~♪

ようやくひと段落でしょうか。
本当にお疲れ様です~。
一休みには甘いもの補給で、
どうか一息ついて付いて下さいね。
今まで走り回って大忙しだったと思います。
ぜひとも、今度お茶しましょうね♪
それまで体力温存しておいてくださいませ~
[ 2015/01/22 11:48 ] [ 編集 ]

ほっ。。と一息

ちょこさん、お忙しそうですね(*^_^*)
ほっと一息。。甘いお菓子はイイですよね~。

寒いこの時期、
私は、緑茶や玄米茶を買って飲んでます♪
金沢の棒茶も美味しいんですよ~。
横にたい焼きがあれば、最高~ヽ(^o^)丿
。。食べたくなって来た。。。^m^

今日は、東京も雨かな?
どうぞ、体調をくずしませんように。。。(^-^)
[ 2015/01/22 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する