弾けてる


先週末、久々に夫と二人で花のお散歩に行けた。
ノーリードにして走らせると、この嬉しそうな顔♫

150111花1

お尻まで、楽しそうだ(笑

150111 花2




[ 2015/01/16 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♫
昨日は一日、母の事で動き回っていました。
今日は、自分の事が、できるかな~(笑
もっと花のお散歩にも行きたいのですがね~。
20日過ぎたら、もっとこの笑顔が見られるはず。
だから、頑張る~♪
[ 2015/01/18 05:02 ] [ 編集 ]

花ちゃんの笑顔満載

花ちゃん、満面の笑顔!
本当に嬉しそうで、
飛んで、跳ねて、全身で嬉しさを表しています♪
後姿も嬉しさが溢れていて
どの足も宙に浮いています~☆
見ている私も楽しくなってきました♪
[ 2015/01/17 09:54 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♫
この時の花は、本当に嬉しさ爆発でした。
これから、20日までは忙しいけれど、それからは
花とたくさんお散歩に行けるように、今、頑張ります♪
こういう顔は、毎日見たいですよね~♫
[ 2015/01/16 16:46 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

あと、一頑張り。
今週末は、いろいろと荷物を母が新しく暮らすホームに運ばなくては。
もうちょっとの我慢。
私も、花と一緒に、たくさんお散歩に行きたいです♪
[ 2015/01/16 16:42 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♫
よっぽど楽しかったのでしょう、飛んでいます~♫
20日過ぎたら、もっとたくさんお散歩に行けると思うので
後、少し我慢。
春も、もうじきですね(^^♪
[ 2015/01/16 16:40 ] [ 編集 ]

うわぁ

ちょこさん、こんにちわ~♪

満面の笑み、、って、まさにこの花ちゃんやね(^^)v

なんかこっちまで嬉しくなってきたよー

花ちゃん、ありがとうー!!
[ 2015/01/16 16:18 ] [ 編集 ]

良かったね

花ちゃん、パパママ一緒の散歩で嬉しいね〜
これからは一杯 散歩できるよ!
3月のような気温になったりと春は行ったり来たりですね。
ちょこさんも神経使ってますから、まだ風邪には注意!
♬はーるよこい♬
[ 2015/01/16 11:56 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

飛んでる~♪飛んでる花ちゃんが飛んでる~~♪
お散歩が嬉しいと跳ねる花ちゃん
春はもうちょっとですけど
花ちゃんのお散歩で春が来たって感じですね♪
[ 2015/01/16 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する