迷惑な鏡開き


中に入っていたお餅は、めでたく磯辺巻きにして、食べました♬
側は、ねぇ~~~(笑


150111 花

毎年のことながら、迷惑だわ~っと、言っていることでしょう(爆



150111 いち




[ 2015/01/12 04:56 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

桃姫のママさ~ん♪

これは、毎年行っている儀式です~♫
途絶えたら、縁起が悪くなるかも(笑
にゃんこたちにも頑張って、被ってもらわなくては(^^♪
[ 2015/01/12 17:02 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ジッとしていてくれるのは、花だけ。
いちは一瞬、
ほかの子は、被るのも拒否でした(涙
何とかしないと、被れる子がいなくなってしまう、
ちょっと、危機感を感じています~。
[ 2015/01/12 16:59 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♫
やっと、お餅が終わりました。
これで、一段落。
花もきっと、安心していると思います(笑
今年も元気で、過ごしましょうね(^^♪
[ 2015/01/12 16:56 ] [ 編集 ]

これは。。

「儀式」です!ヽ(^o^)丿
健康に1年過ごせるよう。。
ちょこさん宅の縁起もの儀式♪
私も、そう思います~。
うぷぷっっ^m^
[ 2015/01/12 14:33 ] [ 編集 ]

被り物

お供え餅の被り物ですね♪
恒例の被り物で、花ちゃんじっとして偉いです☆
早く語法日欲しい・・・そんな目にも見えます(笑)
いち君、何故かお供えパックと一体化していて
とっても似合っています(^△^)
ちょっとお洒落な和のテイストでしょうか。
今日は成人の日の晴れ着に、とてもマッチしています☆
[ 2015/01/12 12:40 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

うふふ~♪
これを見るとお正月が過ぎたんだと思うようになりました
いつもながらのこのお餅パックのカブリモノ
それを見て今年一年がどうぞ無事で過ごせますようにと
拝んでしまします~(^人^)
花ちゃん、いちくん、ありがとう~♪
[ 2015/01/12 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する