鏡開き


本日は、鏡開き。
母が家にいるときは、朝からお汁粉だった・・・。
でも、今回は母がいないので、磯辺巻きで食べよう♪
小さい頃から鏡開きの朝のお汁粉って、苦手でした、
いくら好きでも、朝からのお汁粉は、ちょっと辛い(笑

150108 ニコ

お汁粉色のニコ♬



[ 2015/01/11 05:08 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
大変なお正月だったと思います。
これからゆっくりとお正月気分に浸ってください。
マイペースで過ごすのが、一番ですよ~♫
[ 2015/01/11 17:07 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こんにちは♪
これでやっと、お正月が終わった感じです。
本当にバタバタしてしまって、なんだか大丈夫かな~って感じです(笑
そうそう、朝からのお汁粉は、辛かったです。
子供とは言え、ねぇ~。
今年も一年、元気で過ごしましょうね~♬
[ 2015/01/11 17:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

今日は鏡開きでしたか
すっかりお正月が飛んでしまっていて(笑)
今年はお餅はまださほど食べてなかった事に気づきました
さっそく食べなくては(笑)
お汁粉色のニコちゃんがほっこり日向ぼっこ♪
[ 2015/01/11 14:22 ] [ 編集 ]

鏡開き♪

お正月も、どうやら終わりました。
何だか忙しくしていると、あっという間です~
やはり朝からお汁粉は、ちょっとキツイかもしれません。
おやつの時間にいただくのがベストでしょう♪
お汁粉色のニコちゃん、窓から何を眺めているのかな?
今年元気な一年でありますように・・・(^人^)
[ 2015/01/11 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する