ビーズまみれ


ニコに数の子ほどの白い粒粒が、静電気で大量にくっついていた。
黒猫ニコが、白黒猫に見えるほど!
母が使っていたビーズクッションを破いて、中の粒粒が大量に出てしまっていました(涙
静電気で訳が分からない粒粒がくっついてしまっているニコは、最高に不機嫌!
粒粒をとろうと、ニコに触ろうとすると怒られるし(笑
母の部屋から、猫たちにくっついてビーズがあっちこっちに移動しているし・・・。
昨夜、コロコロでできるだけくっつけて掃除したのですが、今朝また、粒粒がいろいろなところで見つかっています。
さて、この粒粒と、いつまで戦うのかな~(ガックリ 笑


[ 2015/01/08 04:52 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♬
ビーズに羽毛に、ティッシュ(爆
ティッシュは時々やらかしてしまいます。
静電気の季節でくっつくのも、嫌なもんですよね~。
[ 2015/01/10 16:41 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ビーズクッションのビーズとの闘い
ダウンの羽毛も
そして洗濯機で洗ってしまったティッシュ
それらは地味にダメージが強いですわ(笑)
[ 2015/01/09 08:25 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こんにちは♪
そうそう、払っても払っても、くっついてくる厄介者です。
ニコの体中にくっついていて、とろうとする私と夫の手にも、くっついて(涙
ダウンジャケットの羽毛も、くっつきますね~。
ひろりんさんも、大変な思いをなさったことがあったとは。
どこからともなく出てくるビーズ玉、
白猫にくっついても、気が付きません~(笑
[ 2015/01/08 14:00 ] [ 編集 ]

それは大変です~

ビーズクッションのビーズは細かくて軽いですよね。
そして静電気でくっついて大変です。
何故か想像できました!
前にダウンジャケットに穴が空いて、羽根が沢山出てきて
もうふわふわとあちこちに飛んで
偉いことになったことが・・・
暫くはビーズとの戦いになりそうですね。
ちょこさん、お疲れ様です。
[ 2015/01/08 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する