あるはずのものが


あれ?
あるはずのものが、無い!


150102 花

花、お前、くびれはどこに置いてきた(笑



あまり花の事は、言えませんが(大爆




[ 2015/01/05 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

桃姫のママさ~ん♪

くびれが無いのは、寒かったせい(笑
言い訳しますよ~。
花も私も、寒くてお散歩が短かったから。

春になったら、ダイエット頑張ろう♪
[ 2015/01/08 14:04 ] [ 編集 ]

・・・((((((^_^;)

妙に親近感が・・わく・・・・(^_^;)
でも、しっかりくびれがある
ボン!キュッ!ボン!のワンもそういないかも。。。^m^

人もワンもニャンも
「今は、冬!寒冷地仕様に対応してるんだ!」・・と言い聞かせ・・
暖かい春の代謝を懇願しようか。。(^^ゞ
[ 2015/01/08 09:53 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

思わず振り返った花、
私の心の声が、聞こえたのでしょう。
でも、自分に言った声かも(笑
今年も、どうにかしなくては・・・。
[ 2015/01/05 16:48 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
フフフ、私は、鏡に映ってた自分の姿を、見れません~(涙
自分の管理も、できていません~!!!
[ 2015/01/05 16:46 ] [ 編集 ]

ウェスト~

ちょこさんの言葉が聞こえたようで、
振り返る花ちゃんの顔が不機嫌そうである(笑)
そうそう家の猫も外猫も・・そして私も
ウェストのくびれが見当たりません(爆)
チャオなんて皮がたるんで歩くと揺れています~
私もくびれが欲しいな・・ボソ
[ 2015/01/05 11:43 ] [ 編集 ]

しちゅれいな!

大変おくればせながら
「新年 あけましておめでとうございます」

花ちゃーん、みんなおんなじ! 
うちのモグも二重あごに見える… 毛があるのに ^^;
ちょこママに体調管理しっかりしてもらいましょ♪
[ 2015/01/05 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する