お誕生月検診で


今月は花のお誕生月なので、検診に行ってきました。
もっと早くいくつもりだったのですが、こんなに押し迫ってしまってね~、
体重、心音、触診などは、問題なかったのですが、血液検査で引っかかっていました。
原因がわからないので、お薬を飲みまた来月、再検診。
エコーを撮るためにお腹の毛をそられて、ちょっと寒そうでした(笑
長い目で観察を必要とする病気かもしれないので、すぐにどうのこうのという事は、ないそうです。

お散歩を催促する花

花の後ろに、夫の足が写っているのはご愛嬌(^^♪
靴下に穴が開いてなくて、よかった。



[ 2014/12/23 04:56 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

花も、年を取ってきて、悪いところが出始めるようになりました。
ここで私が、動揺しては、いけませんね。
ほんと、ドーンと構えて、何でも来いって言わなくっちゃ。
雪が凍って滑りやすくなっているので、
マグちゃんモグちゃんのワクチン、気を付けて♪
[ 2014/12/25 09:16 ] [ 編集 ]

ちょこさん、不安は動物にも移りますよね〜
獣医師より適切な処置してきた実績で
「ちょこママにお任せ!」 ってドーンとね ^^
マグモグも明日、ワクチンです。
私も押し迫ってから〜 ですわ とほほ...
[ 2014/12/24 18:21 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
そう、きっと大丈夫、
私たちが、心配するから花が不安になっちゃうんですよね。
大船に乗った気分で、ドーンと構えましょう♪
[ 2014/12/24 04:52 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
花の検診で、ついに、引っかかりました。
すぐにどうにかなってしまうことがないようですが、
これからは、ちょくちょく先生のお世話になりそうです。
そうそう、お腹が寒そうで(笑
足、見つかった(大爆
[ 2014/12/24 04:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

検診はちょっとしたことで引っかかりますよね
大したことのないなら少々大丈夫と思いたいです
花ちゃんの不安がお顔に出てますね
でも大丈夫だよと言ってあげたいです
少々なら気をつけろということですよね
[ 2014/12/23 20:22 ] [ 編集 ]

検診

検診は何か引っ掛かると、ドキドキします。
人間でも同じです~~
花ちゃん、不安そうな顔で還ってきましたね(--)
急を要するものでなくて、良かったです。
寒いときに毛刈りされると、寒そうです。
腹巻要るかな(笑)
だんなさんの足みっけ♪
[ 2014/12/23 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する