てんかん発作


先程、久々にキラが、てんかん発作を起こしました。
見ているのが辛いほど、苦しそうですけれど
あえて声掛けなどはなし。
発作は一分ぐらいで収まったので、軽くすみました。
発作を起こした時、高い所で休んでいたハオは、落ちて首を痛め
ずーっと、体が傾いだままでした。
キラは、床で休んでいたので、よかった♫


141219 キラ




[ 2014/12/21 16:57 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

パルちゃんが、そうでしたね。
JKママさんも、大変だと思います。
キラは、年を取っててんかん発作を起こすようになってきました。
手足をバタバタと動かすので、ぶつからないようにしなくてはいけません。
キラも、床にいてくれたので、転落をしなくて済んだのが、ラッキーでした。
[ 2014/12/22 16:42 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
キラは、年を取ってからてんかんの発作を起こすようになってきました。
発作を起こした後は、ぼんやりしているのですが
半日も経つと、普段と変わらなくなります。
やっぱり、熱い時寒い時季節の変わり目が、気を付ける時。
今日は、大丈夫そうなので、私もゆっりりできそうです♪
[ 2014/12/22 16:39 ] [ 編集 ]

大変!(汗)

JKママさん家のパルちゃんがテンカン持ちです。
発作のときはあちこちぶつけて大変だというので
大きなダンボールをかぶせていました。
発作のときは手を出すと、大怪我するので触れないですね。
キラちゃんも無事でよかったです。
いつ何が起きるか本当にドキドキです。
今年も残りわずか、無事に過ぎますように・・(-人-)
[ 2014/12/22 10:22 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

エェェ~~!
キラちゃんがてんかん発作を起こしたのですか
その後、キラちゃんの様子はどうでしょうか
ちょこさんの冷静な判断が良いですね
見習わなくては…
寒くなったので色々と猫たちも注意がでしょうね
それにしてもキラちゃんが無事で本当に良かったです(^^)
ちょこさん~お疲れさま
[ 2014/12/22 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する