高台付


キャットタワーで痛い思いをしたチャト、
それからご飯を食べると、吐いてしまうことが続きました。
ちょっと気分を変えてもらうために、夫に高台付のごはん入れを、作ってもらい

141219 いちチャト

試作品なので、ガムテープだらけ(笑
調子がよさそうなので、本格的に作ってもらうことにします♪



[ 2014/12/20 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

こんばんは~♪
ごっくんの時、喉につかえてしまうことがあるようで
高台だと、上手に食べてくれているので、助かります♪
我が家の年寄りたちにも、高台が必要なら、夫に
作ってもらうようにしなくては(笑
地震、気が付きませんでした~(^^♪
[ 2014/12/20 19:05 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

チャトは噛み合わせにも問題がるようで、
カリカリをよくこぼします。
高台で上手に食べられたら、それはそれで良い事♪
ケポしなければ、大丈夫です♪
[ 2014/12/20 19:01 ] [ 編集 ]

ナイスアイデア♪

そうそう、高台付きだと食べやすいですよね。
あまり頭を下におろさなくて済みますもの。
ウチも年よりのチャオには、
小さな箱に乗せてちょっと高くしてあげています。
ギャー今、地震が起きてます~(汗)
あせりながら書き続けてみました!
[ 2014/12/20 18:32 ] [ 編集 ]

いいね♪

食膳に高さがあると楽かもしれませんね!
仔猫の時は床の高さでいいけれど、頭を下げて
食べるのは成猫でも食べづらいかもネ
とってもいいアイデアです。
チャトちゃん、パパに感謝♪ 元気でいてね!
[ 2014/12/20 11:36 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
チャトの体が、曲がってきてしまったことも、吐く原因の一つかもしれないと思って
ちょっと格好は悪いですが高台を作ってもらいました♪
障害がある左側が、育たなくて体が傾いてきてしまったんです。
でもこれで、楽に食べられるのなら、大丈夫ですよね♪
[ 2014/12/20 08:40 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんはお膳台でごはん~♪
すごく優雅に見えますね
これなら楽に食べられますね
旦那さまの手作りなんですね
これで本格的にお膳台製作決定ですね(^^)
良かったね~チャトくん♪
[ 2014/12/20 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する