VAIO


一昨日、帰ってきたVAIO
昨日リカバリーをかけて、再インストール、
また、昨日の夜から同じ症状が出始めました。
ベッドに入り、手元灯で怖い小説を読んでいたら、
突然、VAIOのスイッチが入り、勝手に立ち上がるし(涙
怖くて、涙が出そうでした(夫を、叩き起こしちゃった
今朝も勝手に、シャットダウンするし(号泣
カスタマーセンターに電話を入れたら、また、入院ですとのこと。
いったい、前回の入院では、何をしたんでしょうね~。
悪いところが見つからないので、そのまま返すと、連絡があり再インストルーで、大丈夫って
言ったじゃないですか~~~。



言いたい事はもっとたくさんあるけれど、
きりがないので、これくらいで・・・。



もう、VAIOは、二度と購入しない!!!

VAIOファンだったんだけどね~。



[ 2014/12/18 10:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
せっかく帰ってきたのに、また、入院です。
カスタマーの方が言うには、今回は、もっとちゃんと調べますって!
前回は、ちゃんと調べなかったのかって、爆発しそうになっちゃいました。
SONYって、こんなにいい加減な会社だんだ。
もう、なんだか、どうでもよくなってしまってね、
悲しいよ~(涙
[ 2014/12/20 04:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^^)

折角直って戻ってきたかと思ったのに
夜中に勝手に起動するなんて怖いです
そうなのよ、突然とつくのは心臓に悪いです
もうドキドキが止まらないですとも
それと直ったという話はどうだったのと言いたいですね
次は絶対に完治させて欲しいです
とにかくお疲れさまです
[ 2014/12/19 23:04 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こんばんは~♪
本当に、スイッチが入って立ち上がった時は、心臓が止まるくらいビックリしました。
10日余りの入院は何だったのかと、カスタマーセンターにも聞いたのですが
修理の事はわかりませんということで。
修理のほうでは、悪いところはなかったの一点張り。
これは、腹が立ちましたね~。
今までは、VAIOが好きで3台目のVAIOだったんですが、次回はないぞ~。
[ 2014/12/19 17:24 ] [ 編集 ]

えええ!ショック

せっかく戻ってきて、大変な手間をかけて
インストールやリカバリーかけたのに!
凄いショックです(涙)
わざわざ前回送入院させたのは、何だったのでしょう。
正直むかつくと思いますよ。
夜に突然スウィッチ葉いるのは、怖いですよ!
ウチも突然と夜中にテレビがついたときは、
恐怖で凍りつきました。
やはり故障だったですが・・・・
今度の入院、絶対に治して欲しいですよね。
[ 2014/12/19 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する