帰ってきたので


修理に出していたVAIOが、戻ってきました。
今日、夫に、リカバリーをかけてもらい、プログラムを再インストール。
使い勝手がよくなるまで、どのくらいかかるかな~(涙


141204 ペコミニ

君たちは、静かにしているように♪



[ 2014/12/17 04:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

ただ今、リカバリー途中(笑
これから、少しづつプログラムをいれていきます。
パソコン生活には、アクシデントがつきもの。
でも、データーが無くなるのだけは、避けたいです♪
ひろりんさんも、お体に気を付けて~。
[ 2014/12/17 13:44 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

そうそう、これからが大変な仕事です~。
大切なデーターが、無くなってしまったり、
失敗が怖いです。
leicoさんのパソコンの黒いシミ、
ある日、小さくなって無くなってしまえばいいのにね。
[ 2014/12/17 13:40 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
まだまだ、再インストールの途中、道半ばです(涙
使えるようになるのは、明後日あたりかしら(笑
ほんと、風が強くて寒いです。
でも、洗濯物は、気持ちよく乾きました♪
[ 2014/12/17 13:37 ] [ 編集 ]

お帰り~パソコンさん♪

戻ってきたら、設定で暫く色々大変ですが
又元に還ったら、使い心地がよくなりますね♪
まずはPC様、ダンナ様、お疲れ様です。
今日は関東も風が強くて寒さが厳しいです。
体調崩さないように、お互いガンバです!
[ 2014/12/17 13:20 ] [ 編集 ]

leico

PCが戻ってきて、またひと仕事ありそうですね。あせらずのんびりどうぞ~
私は日に日に大きくなる黒いしみを見て見ぬふりしています。まだ使える(笑
[ 2014/12/17 10:27 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ちょこさん~ついに愛パソさまが帰ってきましたね
おめでとうさん~♪
パソコン生活、これで少し一息でしょうか
今日はムチャクチャ冷えて風も強いです
そちらもかなり冷え込んでるのではないでしょうか
[ 2014/12/17 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する