白髪が


お気に入りのいちごベッドで、

141201 ニコ

おひげの周りに白髪が、出てきました。
白猫だと白髪は目立たないのですが、黒猫は目立ちますね~。



[ 2014/12/11 04:51 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

こんばんは♪
このいちごハウス、ホットカーペットの上に置いてあるので、
暖かです♪
ハウスの中は、ほかほか(笑
今回の血液検査でも、大丈夫でしたよ。
でも、白髪は、隠せません~♪
[ 2014/12/11 16:48 ] [ 編集 ]

ニコちゃん、元気ですね♪

これは可愛い、いちごのネコベットですね~♪
ニコちゃんのお気に入りなんですか~
暖かそうで、とてもお似合いです。
元気そうなニコちゃんの姿に、嬉しくなりました。
本当だ~
口元がちょっと白く見えるけど、白髪だったのですね。
ワンポイントです~♪
[ 2014/12/11 15:53 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
ニコはこのいちごベッドが、大のお気に入り。
ここに入っていると、ご機嫌さんです♪
このところやけに白髪が目立ってきて、
口の周りが、白くなってきました。
黒猫は白髪が、目立ちます~。
[ 2014/12/11 13:48 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ニコちゃんがピンクの可愛いベッドに入ってるのが可愛い~♪
いちごのベッドなのね~♪
お目々がパッチリで可愛さアップ
黒猫さんは白髪と関係なしかと思ったけどあるのね
白猫さんは大丈夫ですね(笑)
[ 2014/12/11 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する