ちょこっと復活


VAIOが水曜日に入院して、
小さくて安いNECのノートブックを購入。
WIN7だったのが、WIN8に替わって、アタフタ。
こんなにも使い勝手が変わってしまうと、ついていけない(涙
お気に入りも、無くなってしまって遊びに行けなくなってしまったところも出てきています(大泣
壊れたVAIOから、慌ててデーターを取り出したのですが、
もう何年も前に、削除したデーターが復活していたり、
最新のお気に入りが消えてしまっていたりと、訳が分からいことになっています。
キーボードの大きさもちょっと違っているので、ミスタイプが多くて、それでヒステリーを起こしたり(笑
焦らずに、ボチボチやらせていただきます~♪


花ミニ1



ちびぷろさん、よかったら、ブログのアドレスを、教えてください♪
どうやっても、見つかりません(涙


[ 2014/12/06 05:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

こんばんは~♪
ありがとうございます。
何とか書き込みが、できるようになりました♪
でも、今まで操作とは全く違うために、写真の取り込みが、わからず(涙
こんな感じで、凹んでいます~。
時間がかかりそうですが、がんばらなくては。
[ 2014/12/07 17:08 ] [ 編集 ]

待っていました♪

ちょこさ~ん♪
復活おめでとうございます。
新しいノートパソコン、慣れるまでアタフタしますね。
何よりも設定にするのが大変です。
でもこうして花ちゃんたちの姿が見られて
とっても嬉しいです~♪
待っていました~☆v-238
[ 2014/12/07 11:44 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ありがとうございます。
もう、このまま行方不明になってしまおうかと思いました(笑
VAIOは、削除した古いアドレスとか、メールをひっぱり出してきて、
保存してくれたので、今が大変です~。
本当に、すったもんだ!
ハッピーさん、これからも、よろしく~。
[ 2014/12/06 17:09 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

このバタバタと忙しい時に限って、
こういうことが、起きるんです~。
焦るとますます、タイプミスが増えるので、
平静を心がけていますが、これがね~(爆
leicoさんのパソ君も、なんだか怪しげ。
困りますよね~。
[ 2014/12/06 17:06 ] [ 編集 ]

復活おめでとう~♪

ちょこさん~大変でしたね
もうPCが壊れると全世界が消失した気分になります
うちもそろそろ危ないかもと
毎日ドキドキしながら使っています
新しいPCは使っていくうちに慣れていくんですけど
それまではもうスッタモンダの連続ですもんね
経験者は凄く分かります
とにかく復活されてお姿が見えたのがすごく嬉しいです
[ 2014/12/06 13:04 ] [ 編集 ]

新しいPC

なんだか大変なことになっちゃいましたね。
新しいPC,あせらずゆっくり慣れるしかないですよねぇ・・
私のPCは画面に豆粒ほどの黒い点が発生し、それが日に日に大きくなりつつあります。どうしようかと思案中。
[ 2014/12/06 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する