何を見ている?


猫が空間を見つめていると、怖くなります。
思わず 
「何かいるの?」 と、聞いてしまったりして。


141110 トノ




[ 2014/11/20 04:52 ] ワンニャン | TB(-) | CM(7)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
朝から怖いお話を、ありがとう(笑
鳥肌が、立っちゃったよ~。
ボブ君には、何かが見えていたんでしょうね~。
怖いぞ~!
[ 2014/11/21 04:53 ] [ 編集 ]

視えている???

そうそう、猫が一心不乱に見ていると怖いです。
それも二匹が一緒に見ていると、怖さが倍増します。
今日は何もないところで、電子音のピーと言う音がして
ボブが暫く見続けていて怖かったです。
でも気のせいだと思うことにしました。
気のせいだよね・・・ボソ
[ 2014/11/21 00:14 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんばんは~♪
空間を見つめられると、何かいるんじゃないかと。
人間には見えない何か、怖いモノしかないじゃないですか(笑
[ 2014/11/20 16:38 ] [ 編集 ]

ちょこさん、こんにちは~

ありますね~
最近は、レオが何か一点を見つめてると
ミルがそこに居るの?って訊いちゃいます(笑)
人間には見えないものが見えてるのかなぁ~?
[ 2014/11/20 16:36 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
何も無い空間をじっと見ていられると
何、何~!って、軽くパニックになってしまいます~。
そうそう、虫さんも嫌ですよね~。
[ 2014/11/20 16:36 ] [ 編集 ]

そうそう

ちょこさんこんにちはo(^▽^)o

ニャンコあるあるですね。
昨日のTVでこの仕草の解明?が。
人間には聞こえない周波数の音を聞いているとか。

でもやっぱり、何が見えるの⁇ですよね(*^_^*)
[ 2014/11/20 13:49 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そうそう猫って時々何もない空を見つめますよね
本当、何?
何が見えるの!!
って思わず言っちゃいます
小さな虫だとかだと良いんだけど
あ、それも嫌だけど(笑)
[ 2014/11/20 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する