頬寄せ合って


ミニとチャト、
頬寄せ合って、何の相談???


141110 ミニチャト


朝晩は涼しいを通り越して、寒くなってきました。
虫の音も、終わったようです。



[ 2014/11/17 04:46 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

よーさ~ん♪

ミニは、誰もがお友達♪
でもやっぱり、チャトは、お気に入りです。
朝晩は寒いです、
今日は、日がささなくて昼間も、寒かったですね~。
風邪をひかないように、気をつけましょう♪
[ 2014/11/17 17:10 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

紅白で、縁起がいいですね♪
ミニもやっと、時間薬が効いてきたようで。
チャトに振り回されて、カナの事も忘れられているみたいです。
今晩も、寒くなってきました。
寒さに弱いひろりんさんは、ご用心ですよ~。
[ 2014/11/17 17:07 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

東京も、寒くなってきました。
花は、寒いほうが好きなんですが、年をとってきたので節々がいう事を効かなくなってきたようで。
階段で、こけます(涙
団子になってくれたら、暖かいでしょうね~♪
[ 2014/11/17 17:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
寒くなってきましたね~、
ミニチャトは、二人で、こそこそ(笑
何の相談だか、きっと、悪巧みですよね~。
[ 2014/11/17 17:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ミニちゃんチャト君、仲良しなんですね~
このツーショットは見ていて和みます(^m^)

この所、昼と朝晩の気温差がありますね(><)
[ 2014/11/17 14:03 ] [ 編集 ]

新・赤白コンビ♪

ミニちゃん、ちょっと元気戻ってきたようで
ホッとしました~~
元気印のチャト君と頬を寄せ合って・・・
何の相談でしょう♪
振り返った二人の表情が可愛いですね。
このところ寒さが厳しくなってきました。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
[ 2014/11/17 12:42 ] [ 編集 ]

東京も...

ちょこさん、涼しい秋の散歩が寒ッ!に変わりそうなのね〜
花ちゃんも不満だね。
札幌は一夜で20cm以上の積雪があり、一気に真冬です!
ミニチャトちゃん、
ふたりで寄り添うと温かいのでしょうかね ^^
[ 2014/11/17 12:15 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

もうそろそろ冬に突入ですかも
チャトくんとミニちゃんのふたりでヒソヒソ(笑)
あ!聞かれたかも!
ってお顔が可愛いです~♪
ところで何の相談かな~?おふたりさん~♪
[ 2014/11/17 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する