扇風機


141102 いち

いちの後ろに出ていた扇風機、
やっと、しまいました。
これで我が家も、冬支度完了(笑




[ 2014/11/14 04:49 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

よーさ~ん♪

おはよう~♪
ぐっと寒くなってきました。
エアコンを点けると温かい空気は、上に溜まってしまうので
扇風機で撹拌。
冬の扇風機の有効利用です~♪
[ 2014/11/17 04:43 ] [ 編集 ]

今晩は~

扇風機!
出しっぱなしだ~w
ガスストーブと扇風機、両方出てます
我が家はw
しまわねばww
[ 2014/11/15 20:06 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
考えてみればもう、11月も半ば(笑
暖房の季節です♪
夜はぐっと冷え込むので、エアコンのスイッチを入れました。
あっという間に、冬ですね♪
[ 2014/11/15 09:41 ] [ 編集 ]

扇風機とファンヒーター

私もようやく扇風機をしまいました。
そしてファンヒーターを替わりに引っ張り出します。
これから設置しなくては・・・
猫たちには湯たんぽ抱かせています。
今夜もかなり冷え込んでいます。
冬支度ですね・・・。
[ 2014/11/14 22:24 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

いつ仕舞うか、タイミングを逃してしまったようで(笑
もうこうなったら、ずるずると(大爆
うちでも暖房を入れる時期に、しまうことができました。
leicoさんも、ご自愛くださいね♪
[ 2014/11/14 17:02 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
暑いんだか寒いんだかわからない日が続いて、扇風機を
しまいそこなってしまっていました(笑
いよいよ寒くなったので、やっと、しまいました♪
朝が寒くなってようやく仕舞う(爆
ハッピーさんも、季節の変わり目、お体に気を付けてくださいね♪
[ 2014/11/14 16:59 ] [ 編集 ]

扇風機

うちでも、扇風機昨日しまいました。もっとも天井の扇風機は冬用で、昨日からまわし始めたのですが。
一昨日まで暖かだったのに、昨日は急に冷え込んでとうとう一日ストーブに火を入れてました。
気温の変化が激しすぎです。お体気を付けて。
[ 2014/11/14 10:26 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

うちも扇風機を最近ようやく片付けました(笑)
夏の残りをようやく見えなくして、冬支度開始です
まだストーブが出てきていません
早く出さねば、今朝はメチャ冷えています
こたつが出てるのでそこに入り込みましょう(笑)
ちょこさんもお風邪などお気をつけてくださいね
[ 2014/11/14 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する