そういえば


昨日は、立冬でした。
暑い日、寒い日が繰り返されて、季節感が狂ってしまっていますが、
この週末の雨で一気に、冬が来そうです。


へそ天チャト

いつまでへそ天で、寝られるかな~。



[ 2014/11/08 04:50 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
そう、掴んでしまいたい衝動に、駆られます~♪
まったくの無警戒で、猫がこれで、良いのかって(笑
少しづつ寒くなってきました。
もう、フリースを出さなくっちゃ。
[ 2014/11/09 04:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

チャトくんのあんよが可愛い~(^^)
こんな足が飛び出ていたら思わず掴んでしまいますわ
可愛いチャトくんは甘えん坊ですね
寒さなんてお構いなしで元気なのが一番です
[ 2014/11/08 23:28 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

大当たり♪
チャトの足です♪
この子は、事故にあったせいか、他の子とはちょっと違う(笑
本当に、マイペースな子です。
夜寝るときも、私のベッドに入ってきて、撫でろと、
手を使って私を引っ掻きます♪
ひろりんさん、風邪をひいてしまったなんて、
どうぞ、お大事になさってくださいね。
[ 2014/11/08 17:03 ] [ 編集 ]

足かな♪

ちゃと君のお手手かなと思ったのですが
これはアンヨですね~~(笑)
カーテンの向こう側で、へそ天で寝ているのですね♪
今日は寒いですね(((><)))
おかげで一気に体調ダウンしました。
風邪引いたようです。
ちょこさんも気をつけてくださいね。
[ 2014/11/08 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する