煌々と照る月

あまりに明るすぎて口を開けて、見上げてしまった今朝の月。
このところカメラには、50ミリレンズをつけていたので、うまく撮影できず!
かなり悲しい。
この50ミリレンズ、明るく写真が撮れるので、室内では力を発揮してくれる。

夜、蛍光灯の下で撮ったドリ、

141102 ドリ

この明るさは、捨てがたい~(笑




[ 2014/11/07 05:03 ] カメラ | TB(-) | CM(4)

yokoさ~ん♪

蛍光灯の薄暗い灯りで撮っても、これだけハッキリ!
ドリはもう、6歳になったんですが、
いつまでもお子ちゃま顔で、困ります。
体も一番小さくて、片手で軽々♪
本当に、綺麗なお月さまでしたね♪
[ 2014/11/07 13:43 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

私は、夜明け前の月を見ました。
煌々と輝いていて、眩しいくらいでした。
室内で写真を撮るときは明るいレンズ、
でも外で写真を撮るときは、望遠も欲しいんですよね~(笑
[ 2014/11/07 13:40 ] [ 編集 ]

ちょこさんの腕もあるでしょうが、夜とは思えませんよ。
ドリちゃんは、まだ子猫みたいね〜
甘えん坊だしね ^^
明るい月は
11/5のミラクルムーンの影響もあるのかしら?
札幌は光り輝いて、神秘的でした。
[ 2014/11/07 10:24 ] [ 編集 ]

お月様

昨夜遅くに空を見たら、覆った雲の間から
幻想的なお月様がチラリと見えました。
でも朝には眩しいくらい輝くお月様に、
なっていたのですね。
可愛いドリちゃんを室内で撮れるのは
やっぱり50ミリレンズは良いですよね。
私は室内はボケボケになってしまいます(涙)
[ 2014/11/07 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する