怒られても


いちが、怒っています。

怒っているいち1

この子が怒ると、迫力があります♪

なぜこんなに、怒っているかというと


後ろのチャト

後ろからチャトが、ちょっかいを出しているから(笑
いちは、チャトが苦手、
そばを通っただけで、叱られています(理不尽!
でも、チャトは、やりたいことをやる強い子です♪
 (空気を読めないとも、言う 大爆!!!)






[ 2014/11/05 04:50 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
いちは何を、怒っているのだろうと、覗いてみたら、
あら、楽しそう(笑
チャトも、パンチを食らったようで、耳が弱い耳になっています。
怒られても、叩かれてもいちにかまわれたいチャト、
本当に、しつこいんですよ~♪
[ 2014/11/07 04:55 ] [ 編集 ]

いち君、迫力満点!

瞳を真っ黒にして威嚇するのは!
あの穏やかそうな、いち君だったのですね~
隙間からこちらを覗いて怒っているので
こちらに何か怒る原因が・・・・
と思ったら、後ろでチャト君がちょっかい出していた(笑)
それを隙間からカメラで激写のちょこさん♪
見ているだけで楽しいです~
[ 2014/11/06 10:34 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
いちは、誰とも団子にならない孤高の男(笑
手出しをするチャトは、許せないようです。
また、チャトが空気を全く読めないので、もめる~(大爆
若い子たちは、見ていて面白いです♪
[ 2014/11/05 16:50 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いちくんはおっとりとした鷹揚な子なのに
悪戯っ子のチャトくんには常々コイツ!って思っていたのね(笑)
そしてお構いなしのチャトくん
末っ子の悪戯っ子はやりたい放題(笑)
いちくんだって怒りますよ~
ちょこさん家のエネルギーはこの若いふたりで盛り上げてますね(爆)
[ 2014/11/05 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する