捕まらず


ジャラシが捕まえられず・・・  憮然!!!

141018 チャト3




[ 2014/11/02 08:52 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
チャトの表情が、面白いでしょ(笑
まだまだこんな赤ちゃんのような顔もします。
ジャラシを振る手を緩めると、とたんに他の子が飛んできて、
チャトは、吹っ飛ばされちゃうんですよ~。
[ 2014/11/04 04:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

チャトくんの呆然憮然とした表情が良いですね
お子ちゃまの可愛さと
哲学を思う表情にも見えたり~(^^)
ちょこさん~少しジャラシの手を緩めてあげてね~(笑)
[ 2014/11/03 22:16 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
こういう表情が見たくて、もっと、捕まえられなくしたりして(笑
チャトはまだまだ、子供で笑えます。
この子は、永遠のお子ちゃまかも~。
[ 2014/11/03 04:34 ] [ 編集 ]

悔しそうな顔♪

ジャラシが捕まえらず、
かなりムッとしてますね(笑)
耳か横に立って、可愛いです♪
思わず慰めたくなりました~~
この後ちゃんと捕まえられたカナ~
[ 2014/11/02 21:48 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

チャトは、相当悔しいんでしょう(笑
もう、頭から、メラメラと炎がたっているのが、見えそうです(爆
[ 2014/11/02 16:48 ] [ 編集 ]

あらw

チャト君、悔しい~って表情でしょうか?w
耳が立ってますね^^
[ 2014/11/02 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する