三連休


お天気は、どうでしょう?

日向ぼっこが、出来るといいね~♪

141018 チャト1





[ 2014/11/01 04:53 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
今日明日と、代々木公園前広場で、フェスティバルを行うので、
晴れて欲しいんです(笑
毎年、花を連れて行くんですが今年は、無理かもしれません。
チャトも、日向ぼっこをしたくて、
空模様が心配そうです。
[ 2014/11/02 04:36 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

おはよう~♪
一雨ごとに、寒くなるような気がします。
今朝はまた、ちょっと冷えていますね。
そうそう、冬物を出さないと。
カラッと晴れた日にコートを出したいのですが、
晴れてくれないかな~。
この写真でチャトは、ちょっと大人っぽく写っていますが、
本当は、幼いんですよね~(笑
[ 2014/11/02 04:33 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
今朝がたまで降っていた雨は、今は、止んでいますが、
微妙なお天気です~。
そうそう、お洗濯物が溜まってしまいそうで、
青空が、みたいです~♪
[ 2014/11/02 04:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

お天気が不安定で気温も不安定
何だか一気に晩秋の気配を感じています
そんなお天気を心配そうに空を見上げるチャトくんの表情が凄く良い~!♪
秋の空を見つめて何を思ってるのでしょう(^^)
[ 2014/11/01 23:45 ] [ 編集 ]

寒いですね~~(><)

梅雨より雨が多い気がします(^^;
急に寒くなったので慌てて冬物引っ張り出しましたw
明日は暖かくなるとか?
チャト君、何だか大人っぽくなりましたね。
ほんと絵になる一枚ですね^^
[ 2014/11/01 14:50 ] [ 編集 ]

お天気が微妙です~

昨日から曇り空が広がっています。
今日は雨の予報ですで、重たい空模様です。
チャト君も空が気になると、見上げていますね。
横顔が絵になっています。
晴れたらよいね・・・
日向ぼっことお洗濯乾いてほしいです~
[ 2014/11/01 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する