甘いもの


渋谷で、寧夢さんとyoshikoさんとオフ会。

デザートで食べた「フルーツ抹茶みつまめ」だっけ?
久々に甘いものを食べました。
一階が果物屋さん、二階がフルーツパーラーなので、完熟の果物が美味しかった♪

西村パーラーで



[ 2014/10/30 04:45 ] 日々の事 | TB(-) | CM(7)

ひろりんさ~ん♪

たまに食べる甘いものは、なんて、美味しいんでしょう~♪
もう、一気に食べてしまって(笑
フルーツも、完熟のモノばかりで、・・。
今度は、甘いものを食べたいと言っている夫を連れて行こう、
凄いパフェを食べさせてみたいです~♪
[ 2014/10/30 17:00 ] [ 編集 ]

美味しかったですね

ちょこさん、お世話になりましたo(^▽^)o

久しぶりの楽しいオフ会ありがとうございました。
ランチもスイーツも大満足でしたね。

[ 2014/10/30 16:58 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんばんは♪
メールの返事がないので、無事に帰れたのか心配していました。
でも、寧夢さんのブログが更新されていたので、安心しましたよ♪
とんぼ返り、お疲れ様でした。
たのしいランチでした~♪
マシンガントーク、健在なので、嬉しかった~(笑
[ 2014/10/30 16:58 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
甘いものは、やっぱり、美味しいです~♪
この下にまだ、小さく刻んだパイナップルが入っていて、
満足でした♪
食欲の秋が、爆走しそう~(爆
[ 2014/10/30 16:55 ] [ 編集 ]

「フルーツ抹茶みつまめ」

とても美味しそうな、抹茶アイスと餡子が乗った
フルーツ蜜豆ですね♪
疲れたときには当分補給が一番です。
楽しいオフ会のときを、過ごされたと思います。
完熟の果物は、やはり美味しさが違いますよね。
楽しいひと時で、リフレッシュされたと思います。
[ 2014/10/30 13:24 ] [ 編集 ]

有難うございました!

ちょこさん、こんにちわー♪
やっぱり書き込み出来なかったので、携帯から挑戦です(笑)
久々にお会い出来て嬉しかったです。
メソメソしつつも、ランチを食べさせない勢いで喋ってしまってすみません(笑)
ちょこさんのお写真は、やっぱり美味しそうですね(爆)
[ 2014/10/30 12:33 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~美味しそうなスィーツですね
食欲の秋に甘いスィーツを味わうのも素敵です
よく見るとスイカがまだあるんですね(^□^)
季節も色々といっぱいの果物を味わえるんですね
そんな贅沢な一品がメチャ美味しそうです♪
味覚の秋のひと時ですね♪
[ 2014/10/30 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する