お外おやつ


安静にしてたおかげで、腰は順調に良くなり、
花とのお散歩も行けるようになりました♪

やっと、お外おやつが楽しめる季節です。


お外おやつの蒸しパン


蒸しパン、美味しい~!!!




[ 2014/10/27 04:52 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

よーさ~ん♪

おはよう~♪

私の腰は、高校の頃からなので、
もう、癖になってしまっているようです~(涙
近頃はちょっと無理すると、痛くなってしまって(大泣き
でもそのおかげで、無理しないようにできるんですけれど。
花と蒸しパン、良いコンビでしょ(笑
[ 2014/10/28 04:47 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
今回腰をやってしまった時、もう、動かないって決めたので
早く治りました。
湿布をこまめに変えたのも、良かったみたい♪
なるべく同じ姿勢を足らないように、パソコンからも遠ざかっていたのは、
辛かったです(笑
花とのお散歩するのが、良い季節になってきました~♪
[ 2014/10/28 04:44 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
やっと、外でおやつを食べても、暑くなくなってきました♪
これから、長いお散歩に出られるので、
花も大喜び。
私の腰も治ったので、のんびりと楽しんできますね♪
[ 2014/10/28 04:40 ] [ 編集 ]

今晩は~

ちょこさん、腰痛めてたんですね(汗)
自分も痛めた事ありますが、あれは辛いですよね(><)
癖になると怖いので、お大事になさって下さい。

花ちゃん、そう言えば蒸しパン大好きでしたよね。
大きな口をあけてますね(^m^)
[ 2014/10/27 21:52 ] [ 編集 ]

安心しました♪

腰の痛みが治まったようで、
本当に良かったですね。
これで花ちゃんとお散歩が楽しめますね。
やはりこうでなくちゃ・・・
おやつの蒸しパンを口に入れてもらって
花ちゃんはご機嫌です♪
無理しない程度に、頑張ってくださいね。
[ 2014/10/27 21:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

花ちゃんの大きなお口と嬉しそうな瞳
ようやくちょこさんと秋のお散歩が出来ましたね
ちょこさん~腰の具合はいかがですか
無理は禁物ですよ~(^^;)
腰ってしばらく治るのにかかりますものね
[ 2014/10/27 18:38 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんばんは♪
暑かった夏も終わって、やっとお散歩が楽しめる季節になってきました。
私の腰痛もおさまって、花もご機嫌(笑
きっと蒸しパンが食べられるから、ご機嫌なんですよね~♪
[ 2014/10/27 17:00 ] [ 編集 ]

楽しい散歩

ちょこさんの腰痛も改善したようで、花ちゃんが一番嬉しい♪
アイスから蒸しパンに ^^
何ごとも無理は禁物ですよね〜
気持ちよく散歩を楽しんでくださいね。
花ちゃん、美味しそうだこと!!
[ 2014/10/27 12:40 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪

ご心配をおかけしましたが、完全復活しました♪
のんびりゆっくり養生したのが、良かったみたい。
今だったら、どこまでも歩けます~♪
[ 2014/10/27 12:18 ] [ 編集 ]

お大事に

ちょこさん、おはようございます。

ピリッとやっちまった腰大丈夫ですか?
花ちゃんのお散歩復活は嬉しいけど、くれぐれも無理されませんように。
メチャ心配ですよ〜^_−☆
[ 2014/10/27 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する