寒いくらいです


昼間は我慢していた暖房を、夜になってスイッチオン♪
動く動く(笑
寒いんですね~、
でも、お友達に笑われてしまいそうです。

明日から日差しが戻ってまた、暖かくなるようです。
ベランダの植木、植え替えてあげなくっちゃ♪


暖かいとご機嫌な、いち





[ 2014/10/23 17:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

昨日は、朝から寒くてびっくりしました。
猫達もお布団に入ってきて、寝返りが打てない状態(笑
今日は、お日様も出てくれて、暖かさが戻ってきました。
そうそう、お洗濯モノも良く乾いて、嬉しい♪
ありがとうございます
私の腰は、安静にしていたので、だいぶ良くなりました♪
[ 2014/10/24 16:55 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは♪
昨日は本当に寒かったです。
雨が一日中降って、足先が冷えてしまって
暖房を入れてしまいました。
いきなり寒くなると、体がついていかず、
ダメですね~。
旦那と、慰め合っています~♪
[ 2014/10/24 16:52 ] [ 編集 ]

寒かったですね~

この二日間は冬の寒さで、
ちょっとブルブル((((><))))
猫たちも丸くなって寝ていました!
今日はお天気も晴れて、お洗濯日和です。
太陽って偉大ですね♪
ちょこさんが暖房をスウィッチオン!
猫たちも活動的になるんですね。
いち君、うねうねと喜びのポーズ☆
ちょこさん、腰のほうは大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。
[ 2014/10/24 11:25 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日は東京は雨で寒い一日だったんですね
神戸は晴れて暖かでした
今日も秋晴れの神戸、東京も陽射しと青空が戻ってきたことでしょう
暑いのも苦手、でも寒いのも嫌なんです(笑)
猫さまと一緒に日向ぼっこで一休みが一番です
ちょこさんもどうぞご自愛くださいませ
[ 2014/10/24 08:10 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

おはよう~♪
冷たい雨が降っていて、気温が上がらなかったので
暖房をつけちゃいました。
だんだん年より猫が多くなってきて、気温の変化には
気をつけなくてはいけなくなってきました。
床暖房は、良いですよね~(憧れ!
足元が温かいと、幸せな気分です、
猫達は、気持ちいいことをよく知っていますよね♪
yokoさんも、ご自愛くださいね♪
[ 2014/10/24 04:51 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

おはよう~♪
昨日は、寒くて暖房をつけちゃいました。
今日の昼間から、平年通りに戻るんですよね。
暑くなったり寒くなったりで、体に負担はかかるし、
着る物に困りますよね~。
いちは、まったく何も考えていない、へそ天王子です♪
[ 2014/10/24 04:48 ] [ 編集 ]

もう暖房ですか!

急激な温度変化ですね〜
うちのマグモグも私の膝の上で、すっぽり収まるくらいに
小さく丸まるようにしてましたが、床暖が入ってからは大の字状態で。
わっかりやすいですよ〜
でも猫は寒さは苦手ですし、甘々になってしまいます ^^
風邪ひかないようにネ


[ 2014/10/23 22:45 ] [ 編集 ]

可愛いw

何とも幸せそうな寝顔ですねw
思わず微笑んでしまいました。
そして寝姿で室温が判ります(^m^)

明日から平年なみに戻るんですね
身体がついていけません
[ 2014/10/23 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する