秋を楽しむ


金木犀が再び、満開を迎えています。
今年は二回も、楽しめていい秋です。
日差しはまだまだきついけれど、風が爽やか。


141018 金木犀



[ 2014/10/20 04:43 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

こんばんは~♪
今年の秋は、なんだか得をしたような気になりました♪
今日は寒いくらいの一日です。
明日の朝の冷え込みが、気になります。
よーさんも、気を付けてくださいね♪
[ 2014/10/23 16:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~

金木犀はまず香りで気が付きますね。
2度目の開花だったんですね^^

今日は急にまた寒くなりましたね(><)
風邪にはお気を付け下さいまし
[ 2014/10/23 16:04 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そう、今年二度目のキンモクセイです。
これからはどんどん寒くなってくるので
ひろりんさんは、ご用心ですよ。
カボチャは、便秘に効く!
これは、パパさんが証明してくれました。
人間にも、効くでしょう♪
[ 2014/10/20 13:28 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ハッピーさんも、ブログにのせていらっしゃいましたよね♪
今年は、秋を二回楽しめたみたいで嬉しいです♪
これから少しづつ寒さが増してきて、
ハッピーさんと私が好きな季節になっていきますね♪
[ 2014/10/20 13:26 ] [ 編集 ]

金木犀

一昨日お出かけしたら、
金木犀の香りが漂ってきました。
やっぱり二度目の花が、咲いているのですね。
この甘い香りを嗅ぐと、秋だな・・と思います。
これから秋が深まって来るのでしょう。
寒さに弱いと、色々用意しなくては(笑)
パパさん、やっぱりカボチャが効いていますね!
凄い効果で、パパさん元気いっぱいで嬉しい♪
[ 2014/10/20 11:16 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今年は二度目の金木犀ですよね
半月前はホンノリと漂う香りで秋の気配を感じました
今回は一面金木犀の香りが充満しています
秋が本番です
これから日を追うごとに秋の深まりを感じるようになりそうです
[ 2014/10/20 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する