寒い寒い!


一昨日は27度まで気温が上がったというのに、
今朝は、寒いくらいです。
母の部屋だけ、暖房をつけておいて正解♪
ハイネックを着てレッグウォーマーまで、穿いちゃった(笑

先週のいつだったかに撮った昼間の月

141005tuki3.jpg

空が、綺麗です。




[ 2014/10/16 05:27 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

おはよう~♪
朝晩と昼間の気温差が激しくて、着る物に困ります~。
朝は、フリースを着るほどでも、昼間はまだ、半袖でも大丈夫だったりして。
レオちゃんも、気持ち良く寝られるところを求めて、ウロウロですね♪
[ 2014/10/19 04:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~

フリース着てましたw
朝晩の冷え込みが凄いですね(><)
日中との気温差もありますし
着る物に困りますよね~
下の大理石の床で寝てたレオも
寒いのか2階のベッドにやってきましたw
[ 2014/10/17 17:02 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今朝の寒さには、ビックリしました。
思わず、フリースを引っ張り出そうかと思ったのですが、
止めました(笑
ひろりんさんは、風邪をひいてしまって大変!
チャオさんも、暖かいケアがひるようですね。
明日からは平年並みに戻るという事ですが、油断大敵です。
[ 2014/10/16 16:48 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
一昨日は半袖でも大丈夫だったのですが、
今朝は、寒いくらいでした。
また明日は、平年並みに戻るというので、着る物が大変~。
近頃は、自分の着る物を買っていないので、衣替えは、簡単(笑
猫と花のブラッシングが、忙しいです~(爆
[ 2014/10/16 16:45 ] [ 編集 ]

寒いですね

昨日はかなり冷たい雨模様で、
冷え込んで風邪を引いてしまいました。
台風19号の後は一気に秋ですね。
温暖の差が激しいと、体力がついていけません。
先ほどチャオに湯たんぽ与えました。
湯たんぽと仲良しになっている(笑)
昼間のお月様が綺麗ですね♪
ばっちり撮影はさすがです~
[ 2014/10/16 11:47 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

台風が一気に秋を運んで来ました
東京は暑さが戻ったとか、その後冷え込む・・・
季節の転換がジグザグ運転です
まだ10月なので適当な気温にしておいて欲しいです
ちょこさんの夏から冬へのファッション交換がお忙しいですもんね
体調管理が必要でございます
明るい空に白い月にくっきり見えるクレーターのお月さま
綺麗に撮影されてさすがちょこさん♪
[ 2014/10/16 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する