大いなる野望♪


2011年5月は、こんなでした。

今年は体を撫でさせるくらいまで、信頼関係が築けました。
来年は、抱っこしたいな~♪


ふっくらサブ




[ 2014/10/15 08:29 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

去勢前でウロウロしていたから、不幸な事故にあってしまったんでしょうね~。
うちの周りには、大きい道路が交差するように走っているから、心配です。
サブちゃんは、悪運強く元気になって(笑
この子は大きいので、さぞ、重いと思います。
今から、私も鍛えておかなくっちゃ♪
[ 2014/10/16 04:52 ] [ 編集 ]

今晩は^^

うわ~2回も撥ねられた三郎君なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
痩せこけてた身体もふっくら、毛並も綺麗になってますね!
まさにちょこさんマジック@@
知り合いの獣医さんを通しての情報のやりとり
また出会えるのは縁があるんでしょうね~
野良も可愛がると慣れて来ますよね。
抱っこの日は近いかも?(^^)
[ 2014/10/15 20:38 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

三年前は、この子はどうなってしまうんだろうと、思ったのですが
うちに来てくれたおかげで、こうなりました(笑
どんな子でも、幸せになりたいはず、
ちょっとでも、手助けできたら、幸せです♪
来年は、抱っこできるでしょうか(笑
[ 2014/10/15 16:59 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

昨日は暑かったのに、
今日は長袖を着ないと、風邪をひきそうなくらい寒いです。
サブちゃんは、こんなになるなんて誰が、想像したでしょう(笑
今うちにいる家元も、ノラの頃は攻撃ばっかりで、私はいつも
手を、引っ掻かれていましたが、
でも今は、ゴロゴロべったりの甘々ちゃんです~♪
[ 2014/10/15 16:57 ] [ 編集 ]

真っ白な、三郎君♪

三年前は、とっても大変だった三郎君ですね。
2011年だから、丁度震災のすぐ後です。
写真を見ると、涙が出るぐらい酷い状態です。
この子はこんな真っ白でフカフカな白猫に!
やっぱりちょこさんに出会うと、幸せつかめますね。
そうそう、ノラ猫でも気長愛情をかけると
だんだんと表情が変ってきます。
抱っこできる日も、もうすぐです♪
[ 2014/10/15 11:26 ] [ 編集 ]

ちょこさん、台風一過後は暑さのぶり返しのようですね〜
3年後に幸せそうな三郎くんになるなんて♡
ちょこさんの愛情の網にかかったら、こんなになるのよね!
知り合いの人が、ノラ猫の気質は変わらない・・・と
言い張ってましたが、私はちょこさんを見ているので
それは違うと感じています。
きっと抱っこできるね ♪
[ 2014/10/15 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する