途中経過


土曜日から下剤抜きで、カボチャだけを小さじ一杯半づつ与えているパパさん。
近頃、食べさせられる時間が来ると、逃げるようになってきました(知恵がついてきた 笑
一時的には逃げても、あっという間に忘れて、近づいてくるので
結局は、食べさせられてしまうんだけどね♪

カボチャを食べさせられて、ご機嫌斜め

ちゃんと、出ています♪
食欲も、旺盛。




[ 2014/10/09 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

ミルちゃん、カボチャが好きでしたか。
先生が言っていましたが、カボチャ、食べる子は食べますって(笑
うちの子は誰も食べてくれないので、強制給餌です~。
[ 2014/10/11 04:50 ] [ 編集 ]

今晩は~

生前、ミルはかぼちゃ大好きっ子でした。
そういえば、便秘知らずでしたね。
そうかかぼちゃのおかげだったのかも~(^m^)

ババさん、便秘治って絶好調ですか
良かったですね♪
[ 2014/10/09 20:47 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

カボチャは、効くらしいです♪
パパさんの途中経過ですが、凄く調子が良い。
そう、猫達にはカボチャはお気に召さないらしいです。
でも、食べていただかないと(笑
暑がりの私には、まだまだ、暑いくらいです~(汗
[ 2014/10/09 17:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
一日が、早い~。
色々と動いていると、あっという間に、この時間です。
パパさんは、カボチャを食べているおかげで、調子が良いのに、
逃げます(笑
東京では、今日も暑いくらいでした。
周りを見るとみんな長袖なのに、
うちの家族だけ、半袖でした(大爆
[ 2014/10/09 16:59 ] [ 編集 ]

カボチャ効果♪

やっぱりカボチャって便秘に効くのですね。
他にニャンコの便秘で困っている方が二名いらっしゃるので
教えてあげようと思います。
でもパパさん、カボチャはお気に召さないのね・・・
でもしっかりお通じあるのは、嬉しいことです。
嫌がらずに食べましょう~(笑)
今日はちょっと肌寒いですね・・・。
[ 2014/10/09 09:57 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

パパさんはカボチャはあまり好きでないのね
それでもしっかりと食べて(されて)ちゃんと改善
良かったです♪
私もカボチャを食べなくては(笑)
昨日は暑いくらいの神戸でしたが今朝は少しだけ涼しいかしら
東京はいかがでしょうか
[ 2014/10/09 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する