やっと晴れた


昨日の日曜日、今日の月曜日と、雨が続きましたが、
お昼からあっという間に雲が切れて、晴れてきました♪
待ちに待ったお散歩♪


不貞腐れ花

に、行く前の花です♪




[ 2014/10/06 16:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

台風18号、こちらでは風は大したことが無くて過ぎ去ってくれて
良かったです。
午後からは、日差しが暑い~。
まるで、夏のようでしたね。
[ 2014/10/07 17:01 ] [ 編集 ]

台風一過

思った以上に速い速度で、台風は行過ぎましたね。
晴れると暑さが戻ってきました。
花ちゃんのお散歩、毎日の日課ですね。
今日は好いお天気で、
気持ちよくお散歩できたでしょうか?
又次の台風が来ているとか・・・
嫌ですね~
[ 2014/10/07 08:43 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

おはよう~♪
台風18号、足早に過ぎ去ってくれたので、
被害も少なかったと思います。
花は、お散歩に行けなくて、ご機嫌斜め(笑
台風が過ぎ去った午後からお散歩には行けたのですが、
今度は暑くなってきてしまって、早々に帰ってきました~。
コートを着る季節が、花も私も好きだわ~♪
[ 2014/10/07 04:46 ] [ 編集 ]

台風18号は早い速度で過ぎ去ったのですね〜
16号のように長居しなくてよかった!
花ちゃんも数日の悪天候で、ちょっとすねてるのかな ^^
秋晴れの散歩日和が多くなりますよーに!!

札幌はしっかりコートを着てますよ〜
[ 2014/10/06 23:29 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんばんは~♪
こちらでは、強い風は吹かずにすみました。
ベランダの植木鉢も、倒れずに済んで、助かりました。
お花見の時は穏やかに流れている目黒川も、
雨が多いと暴れ川になります。
でも、氾濫しなくなりました。
[ 2014/10/06 19:22 ] [ 編集 ]

今回は‼︎

ちょこさん、台風一過のお散歩、まだかなりの風が…
花ちゃんちゃんと歩けましたか?

テレビに写った目黒川にびっくり、凄い水嵩で、流れてましたよ。
久しぶりに台風実感しました。

[ 2014/10/06 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する