割り込み


写真を撮っていると、良いタイミングで割り込んでくる子が(笑


割り込んだ子は、ペコ♪


ペコだよ~♪




[ 2014/10/03 04:56 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

おはよう~♪
ペコは、好奇心が強い子なんでしょうね~♪
見慣れたカメラだと、平気で寄ってきますが、
これがキャリーだと、いくら見慣れていても、
一目散でいなくなります~(笑
[ 2014/10/06 07:44 ] [ 編集 ]

ドアップw

今晩は~^^

ペコちゃん、超寄って来てますね!
思わず笑っちゃいましたw
カメラ好きな子も珍しいかも~♪
[ 2014/10/05 23:40 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ペコとチャト、似ているような似ていないような(笑
まぁ、マイペースなのは、どちらもですが♪
昼間は二人とも、何となくゆったり。
夜には、うるさいんですよ~。
[ 2014/10/03 16:57 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ペコは、カメラに興味津々、
覗き混んだところでした(笑
チャトは右前脚でペコを、チャイチャイですね(爆
[ 2014/10/03 16:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

いやん~可愛い~♪
ペコちゃんの大きなお目々にハートを摑まれました♪
チャトくんのノンビリした表情もツボです
ペコちゃんの私の可愛いところも撮ってって言ってるようなその瞳
バッチリと可愛さゲットですね♪
[ 2014/10/03 14:03 ] [ 編集 ]

私も写りたい♪

ペコちゃんのでっかいお目目が、
ツボですね♪
ペコちゃんも写りたかった(笑)
後ろでチャト君がしたり顔☆
で、後ろから手で触っている?
え!?足かしら~
[ 2014/10/03 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する