今日から十月


また暑さが戻ってきてしまって、
クーラーのお世話になっています(笑

今日から十月、秋を楽しみたいのにね~。


140928 トンボ



[ 2014/10/01 04:42 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

やっと、秋になりました。
今日は、雨が降ってしまって残念な日になってしまいましたね。
そうそう、衣替えもしなくては。
朝夕と昼間の気温差があるので、着る物にも困ります。
トンボの羽って、透き通って綺麗ですよね~。
[ 2014/10/01 16:54 ] [ 編集 ]

赤とんぼ

10月に入りました!
もう正真正銘の季節は、秋ですね。
今日もちょっと蒸し暑いですが、
それでもソロソロ衣替えかしら・・・
色々迷うそんな季節です。
赤とんぼがばっちり撮影!
透き通った薄い翅も、輝いています♪
[ 2014/10/01 13:32 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

こんにちは♪
ホント、昨日までは、暑かった、
去年の暑さを、思い出しました、
今日は涼しいので、このまま一気に秋になってしまえば良いのにね~。
トンボ、写真を撮るまで待っていてくれました♪
[ 2014/10/01 13:21 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
東京では10月に入ったとたん、
涼しくなっています。
このまま秋に突入してくれればいいのに~。
でももう一度、暑くなりそうな予報です。
数が減っている赤とんぼ、
見られて、ラッキーでした♪
[ 2014/10/01 13:15 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

本当にこのまま涼しく秋に突入~と思っていたのに
昨日も蒸し暑かったですね。
うちもエアコン付けました(^m^)

トンボ、綺麗に撮影されてて流石です!
[ 2014/10/01 09:56 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日から10月に入りましたね
それでも夏の気温でまだまだ扇風機が出たままです
時々回してますので(笑)
わぁ~赤とんぼ!♪
バッチリと綺麗に撮影されて凄いです♪
これでしっかりと秋の到来を感じることが出来ました♪
[ 2014/10/01 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する