ワクチン後


ワクチン接種の次の日、
よほど疲れたのか、ぐっすりと寝るチャト。
ワクチンのだるさもあるんだろうけれど、
呼んでも起きない(笑


140928 チャト

お気に入りのベッドで♪




[ 2014/09/29 04:53 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
今朝になってやっと、吐くのが治まりました。
熱っぽかった体も、平熱に戻って。
チャトは障害があるので、心配も人一倍あります。
ワクチンといえど、怖いですね。
今は、チャトにうつされたトノが、鼻づまりで可哀そうな事になっています。
それぞれの体調を見ながら、良い時期でワクチンをうつようにしているのですが
これもなかなかうまくいきません~。
[ 2014/09/30 17:23 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくん大丈夫でしょうか
予防接種はどうしても副作用が出たりしますね
人間の子供たちもよく周りで聞きました
熱出したりしてお母さん達は心配されていた事を思い出しました
チャトくんは若いし体力があるからすぐ元気になると思います
ガンバレ~と神戸から応援送りますね
[ 2014/09/30 09:53 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

チャトは、ワクチンの影響で、昨日今日と熱っぽくて、
吐いています。
ちょっと心配ですが、用の夕方のごはんは、大丈夫そうなので、
様子見です。
こういうことがあるから、なかなかワクチンと言っても、
行くのをためらっちゃうんですよね~。
[ 2014/09/29 17:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様

ワクチン接種で、人間さまもネコ様も
皆さんドッと疲れが出たと思います。
チャト君も本当にお疲れ様~♪
おうちが一番でお気に入りのベットで、
安心してすやすやと眠れますね。
でっかいけどお子様なチャト君が
とても愛しいです♪
[ 2014/09/29 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する