ワクチン注射


今日は、チャトのワクチン注射、
去年も行くのを嫌がって大暴れしたので、
用意を整えていたつもりなのに、手際が悪くて、というか、
夫が、チャトが大暴れすることを忘れていたので・・・。
私は、抵抗したチャトの爪でジーパンを破かれるし
夫は、チャトにおしっこをかけられるし(爆

でも誰も負傷せずに、先生に連れて行かれたことは良かった♪
体重測定で、ビックリ!
なんと5.1キロ!!!
我が家の最重量。
小さくてピーピー鳴いて引っくり返っていたのが、

120614 チャト

こんなに小さかったのが今では、見る影もなく、でかいです(笑


140921 チャト1




[ 2014/09/27 12:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

また暑さが戻ってきて、クーラーのお世話になっています。
そうそう、保護した時は、ただ、引っくり返ったままで、
自分でトイレができるだろうか、ご飯を食べられるだろうかって、
心配ばっかりしていました。
そうしたらいつの間にか、こんなです(笑
本当は8月にワクチンに連れて行かなくてはいけなかったのですが、
うちでも後回しにしてしまって・・・。
まだ、ドリといちが残っているんですけれど、どうなるか(苦笑
[ 2014/09/28 12:49 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
暖かく見守って下さって、嬉しかったです♪
そのおかげでこんなに大きく(爆
そう、私の頭の中では、まだ赤ちゃんの時のチャトのまま。
こんなに重くなっていたなんて、ビックリでした。
重いだけで頼りにならないチャトですがね~(笑
[ 2014/09/28 12:46 ] [ 編集 ]

チャトくん♪

こんなに小さくて、いたいけだったチャト君♪
足が立つかどうか、トイレが一人で出来たらよいねと
言っていたけど、元気元気でビックリに育ちましたね!
そして体重も誰よりも大きくて、立派です♪
ワクチンで病院に連れて行くのも
なかなか大変ですよね~~汗
私もそれを考えると、次にまわしてしまっています・・・ボソ
[ 2014/09/28 12:24 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんの予防摂取でしたか
それにしてもあの小さくて弱弱しくて心配でハラハラした子が
こんな大物に(笑)
いやん~可愛すぎる♪
ちょこ家ではちょこさんも旦那さまも
そして猫たちも花ちゃんもそして本人もきっと気持ちはちびっ子のままなんでしょう
でも一番でかいって頼もしい限りです
見守り隊もどっかりしっかりの姿に思わず爆笑してしまいました
[ 2014/09/28 08:22 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
いつの間にか、こんなに大きく(笑
体が不自由なので、過保護にしすぎたのかもしれません(爆
あんなに小さくて可愛かったのに、ね~。
私たちが疲れました、
先生のところでも、お漏らししたんですよ~(大爆

[ 2014/09/27 17:02 ] [ 編集 ]

チャト君たら…

ちょこさん、こんにちは。
チャト君ずいぶん大きくなりましたね。

ちょこさん宅の子になっばかりの時は、大丈夫?と思うほど頼りなかった感じだったのに(^.^)

いつの間にか、大物ガキ大将?に成長してますね。
頼もしい限りのワクチン、お疲れ様でした。

[ 2014/09/27 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する