ペロッと


秋らしくいい季節になってきたので、キラも人間用ベッドで伸び伸び。

1409 キラ1


久々のベッド、思わず味目でペロリ♪


1409 キラ2




吠えるように鳴くことが、少なくなってきました。




[ 2014/09/22 04:53 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ちびぷろさ~ん♪

さび猫キラはもうじき、19歳。
お婆ちゃんです、
気候の変わり目に要注意、
猫も人間も同じですね。
[ 2014/09/25 04:44 ] [ 編集 ]

ひゃー!さびねこちゃんだ、可愛い~!
だいぶ涼しくなってきましたね~。
うっかり風邪をひかないように気を付けてくださいね。
[ 2014/09/24 19:51 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こんにちは♪
キラは、暑い夏も越せて、良かったです。
去年は暑い時期、ハオを亡くしてしまったので、
気がかりでした。
でもキラはまだ19歳、
もうちょっと頑張ってもらわなくっちゃ、いけません♪
吠えるのも、元気が余ってるからでしょうね♪
[ 2014/09/22 12:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
近頃のキラは、とってもご機嫌さんで過ごしてくれて、
嬉しいです♪
食欲もあり、ベッドに飛び乗る力も戻ってきました。
そうそう、台風が気になります。
出来れば来ないでいただきたいのですが。
ホント、無理は禁物ですね♪
[ 2014/09/22 12:00 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
やっと涼しくなったと思ったら、今日はまた、暑くなっています(笑
明日は、お彼岸のお中日、これで本格的な秋が来てくれれば。
キラはちょっと、痩せましたがまだ元気♪
食欲もあり、良い感じです♪
[ 2014/09/22 11:58 ] [ 編集 ]

キラちゃん♪

キラちゃん、毛並みもぴかぴかでとても元気そうですね。
季節も過ごしやすくなってきたので、
ちょこさんのベットで寛ぐ姿が癒されます。
高齢ネコさん、元気で居てくれるだけで嬉しいです♪
ウチは相変わらず夜中に雄叫びが・・・笑
まあ元気なのでヨシとしています♪
[ 2014/09/22 08:42 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

キラちゃんのご機嫌な姿が可愛いです
目に輝きもあって元気です
秋の過ごしやすい気候で猫たちもようやくホッとしています
暑さの苦手の私もようやくホッです(笑)
これから台風がこちらに向かってくるようなので注意が必要ですね
お互いに無理なく頑張って参りましょう
[ 2014/09/22 07:15 ] [ 編集 ]

よかったね

東京も早めの秋になったようで ^^
晴天が続くといいですね〜
キラちゃんも穏やかに過ごしているとは?!
とにかくキラちゃんもちょこさんも楽になって良かった!!
目力も出てきたみたい♪
[ 2014/09/22 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する