タマスダレ


種をいただいて2年、
やっとタマスダレが、咲きました♪


140915 タマスダレ


一輪だけど、嬉しい。




[ 2014/09/18 16:42 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

おはよう~♪
タマスダレの花が咲くのを、今か今かと(笑
今年はこの一輪だけだったみたいで、ちょっとさびしい(爆
もうちょっと大きい株になって、団体さんで咲いてくれたら、豪華でしょうね♪
[ 2014/09/22 04:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~

タマスダレ、数年前は我が家の庭にもありました。
種から育てて、花が咲くのに2年もかかるんですね@@
それだけに嬉しさも大きいですね!
これからどんどん増えて行くような気がします^^
[ 2014/09/21 15:08 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
種をご自由にお持ちください、との事だったので、
2~3粒頂いてきて、まくこと二年、
やっとお花が咲いてくれました♪
もっとどんどん株が大きくなると、来年はたくさん咲いてくれるかしらね~。
[ 2014/09/20 04:46 ] [ 編集 ]

タマスダレ

真っ白なタマスダレの花がまぶしいです♪
ちょこさん、種から育てられたのですね。
凄いです~~
こうして花開くと、可愛さがひとしお増しますよ。
これから一面咲く日も近いと思います♪
今日は涼しくて、秋を感じています。
[ 2014/09/19 10:11 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
やっと、咲いてくれました。
葉っぱばかりがワシャワシャ伸びて、毎日蕾を探して
覗き込む日々が続き、本当にやっと♪
紅白で、めでたそうでしょ(笑
[ 2014/09/19 04:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

オオッ~♪
遂に咲きましたね~白い可愛いタマスダレの花が
その前の記事は真っ赤な花の彼岸花
そして今日は真っ白な花
そんな秋を彩る花たちが目に鮮やかで良いですね~♪
[ 2014/09/18 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する