さっぱり スッキリ


土曜日曜、夫と二人で、チョキチョキ♪

これが

冬の階段


こうなった


夏の階段

スッキリさせ過ぎたせいか、外猫達が怖がって
寄ってこない(涙



[ 2014/09/15 04:49 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

鍵コメ様♪

素敵な情報を、ありがとうございます。
ウシシ~♪
[ 2014/09/16 19:32 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ご無沙汰です~(笑
そうそう、抗体ができると怖いという事を
聞いたことがあります。
次に刺されたときは、すぐに、救急車ですね。
一気に丸見えになってしまったので、
外猫達は、落ち着かないようです。
[ 2014/09/16 19:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/15 17:23 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます

↓下の記事を読んでびっくりしました。

田舎暮らしの母も庭の藪のそばを通りかかったら
スズメバチ大群に襲われた事があったようです。
2回目が怖いと聞きましたが
旦那様、無事で良かったですね(^^;;
どんなところにもスズメバチは巣を作っちゃうんですね

剪定で雰囲気が変わってしまって外猫が寄り付かないのかな?

[ 2014/09/15 17:20 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、玄関までの階段です。
緑の中の階段で、好きだったのですが
ハチは予想外でした。
思いきりよく切ったので、筋肉痛(笑
見晴らしも良くなりました。
日当たりも良くなったので、これからはきっと気に入ってもらえると思います♪
[ 2014/09/15 17:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
蔦で覆われていたら、光熱費も安くなるかと思ったのですが、
思わぬところで、出費(笑
もう思い切りよくばっさばっさと切りました。
残ったハチが飛んでいるときは、要注意
外猫達は、外から丸見えなので、戸惑っていますが、
冬は、日当たりが良くなるので、これでいいかと思います♪
[ 2014/09/15 17:01 ] [ 編集 ]

蔦の葉すっきり

玄関前の階段でしょうか?
蔦が絡まっていると、雰囲気あった素敵ですが
スズメバチが巣を作るのは勘弁ですね。
お二人で頑張って選定!
その甲斐あって、すっきりしました♪
見晴らしが良くなっていますが
外ネコさんたちは見えすぎで嫌なのか?
猫ハウスが見えますね♪
ヨシズとかで目隠ししたらどうかな?
[ 2014/09/15 10:08 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

外壁の蔦が絡まって素敵な雰囲気ですね
でもスズメバチに襲われるとなるとちょっと剪定ですね
お二人でこんなに綺麗に剪定されるなんて凄いです
プロの仕事技かと思いましたわ
でもニャンコたちには不評なんですね(^^;)
そのうち慣れて陽射しの入る場所で日向ぼっこを楽しむと思います
これから明るい日差しでホッコリです
[ 2014/09/15 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する