読書の


そろそろ涼しくなってきたので、
読書の秋といきますか。


1409 秋の本


ちゃんと読む気はあるんですが、
いざ、本を開くと、眠気に負けてしまって、・・・
あ~、読みます、きっと読める、
まずは、自分に暗示をかけてから(笑



[ 2014/09/10 04:49 ] | TB(-) | CM(6)

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
涼しくなって夏の疲れが出て、
本を読みだすと、コックリzzzz(笑
すじを追っているつもりがいつの間にか、夢の中。
本当に、眠気が吹っ飛ぶくらい面白いのがあったら、教えてくださいね♪
[ 2014/09/10 13:53 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
東京は、秋を感じるくらい涼しいです♪
昼間から、虫の音が聞こえています。
本は、たくさん読みたいですね~。
ただ、お財布の中身と本棚の容量があるため、
我慢が続いています(笑
[ 2014/09/10 13:50 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

午前中はまだお日様も、顔を出してくれたのですが、
午後からは、雲が厚くなってきました。
いよいよ一雨来るかしら。
私は、本は大好きです。
もちろん漫画も、読みます。
老眼が進んで、若い頃よりは読めなくなりましたが、
本があると、落ち着きますね♪
[ 2014/09/10 13:47 ] [ 編集 ]

おはようございます

今朝は涼しくて確かに読書の秋ピッタリですね。

私も最近は本を開くと直ぐに眠けが(≧∇≦)
とっても良く効く睡眠薬になってます。
眠けも吹っ飛ぶ傑作ないかしら⁉︎
[ 2014/09/10 10:20 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

東京は一気に涼しくなったのでしょうか
こちら神戸は引き続き真夏です
昨日のカラリとした晴天ほどではないですけど暑いです
読書の秋で本をゲットですね
いっぱい読まれる予定なんですね
ゆっくりと読書して気分もリフレッシュ必須です
[ 2014/09/10 10:05 ] [ 編集 ]

読書の秋

昨日のお天気と変って、
今日はどんよりと曇り空が広がっています。
夕方から雨のようですね。
ちょこさん、読書されるんですね。
私はもう読書しなくなって何年も経ちます。
今では目も霞み、根気もなくなっています。
読書の秋良いですね~
[ 2014/09/10 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する