介護は


毎日、嫌でも同じことの繰り返し。
心が疲れていると、いつもは笑えることでも、笑えません。
夫婦間でも、ぎすぎすしたり・・・
そんなときは、猫達が笑わせてくれます♪


頑張るチャト



[ 2014/09/09 17:05 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
毎日、ちゃんと手を抜いているんですけれど(笑
そうそう、猫達をダラダラしているときが
至福の時です♪
ハッピーさん ありがとう。
たくさん鋭気を養いますね♪
[ 2014/09/10 13:44 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こんにちは~♪
このところ母が、一段とわがままになってきて、
手を焼いています。
何でも自分の事が一番でないと、ふくれてしまって
手におえない(涙
今日は、デイサービスなので羽を伸ばそうと思ったら、
事件が起きました・・・。
ひろりんさん、ありがとう、
のんびりできるときは、動きません~(笑
[ 2014/09/10 13:41 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

毎日がお忙しいちょこさん
本当お疲れさまです
可愛いニャンコたちにいっぱい癒しを貰ってリフレッシュですね
無理なく時には手を抜いたりしてくださいね
[ 2014/09/10 09:59 ] [ 編集 ]

おはようございます

ちょこさん、毎日本当にお疲れ様です。
お母様の介護だけでなく、色々用事や家事もありますね。
娘として、主婦として、妻として、動物たちの母として
本当に何人分もの働きですもの、疲れますよね。
たまには珈琲ブレイクして、
リフレッシュしてくださいね。
[ 2014/09/10 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する