似てますか?


チャトの一年お姉ちゃんの、ビー。


1408  ビー


この子を家に、入れようと思っているのですが、
先日キャリーを持って行って、捕まえようとしたら、
シャーって、ふかれました(涙

もうちょっと、時間が必要みたいです。




[ 2014/09/08 04:48 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yoshikoさ~ん♪

ご無沙汰しています。
やっと涼しくなったと思ったら、今日は、ちと暑い(笑
そう、ビーは逞しいです♪
チャトはよわよわのひねひね(爆
きっと一緒に暮らすようになったら、鍛えてもらえるでしょうね♪
[ 2014/09/09 16:59 ] [ 編集 ]

お姉ちゃま

ちょこさん、ご無沙汰ですm(_ _)m

すっかり秋めいて、汗から解放されました。

チャト君のお姉ちゃま、ずいぶん逞しい〜(^.^)
早くちょこさん宅の子になれますように‼︎

[ 2014/09/09 10:19 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ビーの方がチャトより、骨太でがっしりしているかも。
腕が太くて手も大きい(笑
チャトは今時の、若者なのかしら(爆
捕獲作戦、頑張りますね♪
[ 2014/09/08 13:50 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ビーは、外の生活が好きなようで、あっちこっちと
羽を広げています。
ご飯のお礼にスズメも捕まえてきてくれるし(笑
そうか、キャリーの中でご飯を食べさせるという手が、ありましたね。
すぐ保護というわけにはいきませんが、
ゆっくりと頑張ります♪
[ 2014/09/08 13:47 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんのお姉ちゃんなのね
やっぱり似ていますががっしりと健康そうです
大きな手足が可愛いです
ちょこさんがお家に入れようと奮闘中
ご飯を食べてくれてるならもうちょっとですね
早く慣れてお家に入るんですよ~ピーちゃん
ちょこさん~ガンバレ
[ 2014/09/08 08:34 ] [ 編集 ]

チャト君のお姉ちゃん♪

丸々太って、毛並みも綺麗ですね♪
外猫とは思えないぐらいで、
ちょこさんの手が掛かっているのが分かります。
ぴーちゃん、これから寒くなるので家にお入りよ~
私も捕まえるときにキャリーを持って行き
それを自然に置いて、毎日徐々に餌をカゴ近づけて
かごの中に入れて食べさせました。
そして安心だと思ったときに、
ふたを閉めてキャッチしました。
触らせてくれる子でしたら、懐くの早いですよね。
ちょこさん、頑張れ。
[ 2014/09/08 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する