八月の暑かった日


八月の暑かった日の朝焼け。
今年の夏も、十分に暑さを堪能しましたので
心残りなく、秋になってください。
なんだかじわじわと残暑がぶり返しているみたいで、
怖いぞ~(笑


夏の朝焼け




[ 2014/09/05 04:53 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

綺麗な朝焼けだったので、思わず、パチリ♪
今年は、強烈に暑い日が続いたので、体は参っています。
ちょっと涼しい日がツぢ歌ので、喜んでいたら、この残暑(涙
今晩から雨が降るかもと、予報では言っていますね。
雨が降って秋が来てくれるのなら、大歓迎。
早く涼しくなってほしいです~。
[ 2014/09/05 14:00 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、朝からもう暑さが、わかりますね♪
今日もまた、蒸し暑さが戻ってきてしまって、
エアコンのお世話になっています。
ちょっと涼しい日が続いたので、
この残暑は、堪えますわ~。
早く本格的な秋が来てほしいですね♪
[ 2014/09/05 13:57 ] [ 編集 ]

朝焼け♪

綺麗な色に染まる空を見上げると
思わずウットリしてしまいます。
今年は夏が短くて、秋が早い気がしましたが、
ちょっと蒸し暑くなってきましたね。
お天気も晴れたり曇ったりで、
なんとも不安定で予測が付きません。
全国的にお天気が崩れそうでね。
蒸し暑いです
[ 2014/09/05 11:33 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

夏の茜色の空は暑さをジリジリ感じてしまいます(笑)
今年は猛暑にはならなかったけど、それでもムシムシ状態が持続中です
早くカラリと爽やかな秋の到来を願って止みませんわ
昨夜は又熱帯夜を感じて、夏のぶり返しを実感です
早く実りの美味しい秋の到来を待っています(笑)
[ 2014/09/05 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する